Home > イベント > ちいさな、ちいさな聖者たち

ちいさな、ちいさな聖者たち

今回は12月17日(水)に行われたイベントをご紹介。

イオンモール新瑞橋にて

山崎幼稚園のこどもたちがハンドベルを使った演奏や

クリスマスの歌を披露してくれる

『山崎幼稚園 クリスマスハンドベルコンサート』。

 

今年もセンターフィールドがお手伝いさせていただきました!!

開演前、ステージ前には園児の保護者の方がカメラを持ってスタンバイ中。

img_4861.JPG

その頃、園児たちが会場に到着^^

hbc2.JPG

そして

『山崎幼稚園 クリスマスハンドベルコンサート』開演!!

hbc4.JPG

hbc5.JPG

練習してきたうたやハンドベルの演奏を一生懸命、披露してくれました^^

hbc3.JPG

そんな我が子の姿に、お母さんたちも思わず笑顔に^^

hbc6.JPG

コンサート終演後にはイオンモール新瑞橋から

ちょっと早めのクリスマスプレゼント!

hbc7.JPG

バスに乗り込み、楽しそうに幼稚園へ帰っていきました。

素敵な歌と演奏をありがとう^^

クリスマス直前、ちいさな聖者たちが

クリスマスムードをさらに盛り上げてくれました♬ 

 

Home > イベント > ちいさな、ちいさな聖者たち

Search
Feeds
Meta

Return to page top