Home > イベント | 千種グリル > 2014年末増刊号

2014年末増刊号

年末の慌ただしさで、まとめてブログになってしまいました。

まずは12月20日(土)にmozoワンダーシティで行われた 

『海外たすけあい 赤十字チャリティイベント』をご紹介。

 

img_0701.JPG

司会はこの方、NHK名古屋放送局 永井伸一アナウンサー! 

そしてグランパスくんも駆けつけてくれましたー!

img_0706.JPG

初めに、宗次ホールよりクラシック音楽届け隊によるチャリティコンサート♬

img_0737.jpg

そしてお待ちかね、中日ドラゴンズより祖父江大輔選手のトークショー。

img_0747.jpgimg_0750.JPG

チャリティグッズ販売や、ファンの方との記念撮影も^^

さすが人気選手とあってファンの方で埋め尽くされました!

img_0755.JPG

続いて、名古屋グランパスより磯村亮太選手、森勇人選手のトークショー。

img_0766.JPGimg_0769.JPG

こちらのお二人からはチャリティオークションや、

img_0777.jpg

お子様向けにサイン入りノートのプレゼントが^^

mozoに有名スポーツ選手が来る!ということで朝から

大盛況でした!!^^

                                                             

お次は、12月21日(日)に行わせていただいた

千種グリルにて行われた

中日ドラゴンズ伊藤準規選手トークショー』をご紹介。

20141221_025.jpg

伊藤選手を囲んでのトークショー開催。

背が高く体もがっちりしていてさすが野球選手!

20141221_089.jpg

こちらは先日のmozoとはうって変わってアットホームな感じのイベントに

なりました!

とてもリラックスしてお話していただけましたよ^^ 

20141221_065.jpg

質問コーナーや

20141221_119.jpg20141221_129.jpg

サイン入りグッズなどが当たるお楽しみ抽選会

20141221_200.jpg20141221_203.jpg

最後には撮影会もあり、お客さんも

お楽しみいただけたのではないかと思います^^

千種グリルではこんな素敵な使い方もあるんですね。 

そして最後は、12月23日(火祝)にイオンモール名古屋みなとで開催した

『あいち戦国姫隊スペシャルステージ』をご紹介。

img_0821.JPGimg_0832.JPG

朝からカメラをスタンバイして待っている熱烈ファンの方もたくさんいました!

img_0840.JPG

愛知にゆかりのある戦国武将にまつわる姫たちによるパフォーマンス。

私もついつい見入ってしまいました(笑)  

                                                              

センターフィールドの年末はいろんなジャンルのイベントで盛りだくさんです!

そしてこの後もまだまだイベントラッシュは続いていきます!! 

 

Home > イベント | 千種グリル > 2014年末増刊号

Search
Feeds
Meta

Return to page top