Home > イベント > いまこそ値下げの5日間

いまこそ値下げの5日間

3月27日(土)、28日(日)は各地のイオングループさんでイベント運営。

この連休を挟んだ5日間は、全国のイオングループさんで『いまこそ値下げの5日間』

という緊急セールの影響でどこのイオンさんにも多くのお客様が…。

            

27日(土)に、イオン熱田さんで

オリジナル『シュシュ』作りのイベント。

w31.jpgw51.jpgw61.jpg

ファミリーやカップルなど幅広い年齢層に大人気!

      

w41.jpg

出来上がったシュシュをすぐ使ってくれる方がたくさんいました。

皆さんに楽しんでいただけました。

        

3月28日(日)には、イオンモール浜松志都呂さんで

オリジナル『コサージュ』作りのイベント。

w21.jpg

お店で買うと5,000円くらいするような

素敵なコサージュがリボンと附属を使い

誰でも簡単に作れちゃう!

   

w13.jpg

こちらも多くのお客様に参加して頂きました。

参加して頂いたお客様ありがとうございました。

     

『シュシュ』と『コサージュ』のイベントは、今センターフィールドが

力を入れて企画・運営している『プチ・ホビー(通称:プチホビ)』シリーズの一環です。

次回は、4月18日(日)に名古屋・稲沢のリーフウォークで

オリジナル『シュシュ』作りを開催します。

皆さんのご参加お待ちしています。

             

今月オープンしたばかりのイオンモール新瑞橋店さんでは

2日間、JTBトラベランドさん主催の

『ハワイアンキャンペーン』と『沖縄キャンペーン』イベント。

イオンモール新瑞橋店さんでの初イベントを担当。

        

w121.jpgw111.jpg

27日(土)のハワイアンキャンペーンでは、フラダンスショー。

      

w91.jpgw81.jpg

28日(日)の沖縄キャンペーンでは、三線演奏とエイサー舞踊の

コラボレーション。

沖縄キャンペーンは社員の足利が現場を担当。

     

w101.jpg

両日とも会場には多くのお客様が…。

大盛況のイベント^^

イベントに携わったスタッフの方々お疲れさまでした。

                        

イオンモール浜松志都呂さんでは今日まで抽選会の運営をしています。 

今日まで全国のイオングループさんで『いまこそ値下げの5日間』。

センターフィールドにとっても大忙しの5日間でした。

Home > イベント > いまこそ値下げの5日間

Search
Feeds
Meta

Return to page top