Home > イベント | ビジネス > 24時間眠らない会社・センターフィールド

24時間眠らない会社・センターフィールド

4月2日(金)、車で東京へ行ってきました。

     

w6.jpg

センターフィールドが以前からお世話になっている

会社が徳島らーめん・徳福を東京・蒲田の駅前にオープン

するということでその打ち合わせに行ってきました。

夜の7時に蒲田に到着し、打ち合わせが終わったのは夜の11時。

 その後浜松でのイベントのため、東名高速へ向かう。

夜中なのに1,000円渋滞の影響があり        

浜松インターに到着したのは朝6時!

終電で帰れなかった施工担当者を浜松駅まで送り

土曜日のイベント会場、イオンモール浜松志都呂へ入店。

    

w5.jpg

この日は名古屋で大人気の『ウマッチョダンスパフォーマンス』のイベント。

ステージ・音響の設営から進行の打ち合わせまで

すべて私一人でやっていたのでかなりハードな作業でした。

      

p1100730.JPGw11.jpg

浜松志都呂では初登場ということもあり

お客様の反応が気になりましたが

浜松でも大人気。

インターネットで見て、駆けつけてくれた少年もいた。

    

w4.jpg

ステージの終了後には、ウマッチョとの記念撮影に長蛇の列。

浜松で初めての企画でドキドキだったけど大成功でやれやれ。

ステージを見に来てくださったお客様ありがとうございました。

    

完全撤収をして浜松を出たのは夜の9時。

そこから名古屋へ向かう道のりはまたもや1,000円渋滞。

会社へ戻ったのは真夜中。

           

朝まで東京の工事の段取りをし、そのまま次のイベント会場へ!

w2.jpg 

4月3日(土)、4日(日)は、リーフウォーク稲沢で

開催している椙山女学園・易学研究会による占い『春の運気診断』

のイベント運営。

椙山女学園の易学研究会は昔から超有名なサークルなんです。

中野はその2日目を担当。

『始まりの春…あなたの運気はどう変わる!?』

ということで特に女性に人気でした。

占ってもらった人はみんな元気になって帰るみたい。   

              

w1.jpg         

実は私もこっそり占ってもらいました。

私は2ヶ月間はじっくり新たなことを身につけ方がいいそうで

3ヶ月後に開花するそうです。

よし、頑張るぞぉ。

これはなかなかいいイベントだな。

   

一緒に仕事をしてもらったみなさんお疲れ様でした。

   

昼間仕事をして、夜移動。

高速道路1,000円の渋滞はちょっと体にこたえるかな!?

『24時間眠らない会社・センターフィールド』始まりの春

ますます頑張ります。       

    

Home > イベント | ビジネス > 24時間眠らない会社・センターフィールド

Search
Feeds
Meta

Return to page top