Home > イベント > ただいま充電中

ただいま充電中

1月10日(日)、11日(月・祝)はmozo ワンダーシティでのイベント運営。

               

m6.jpgm3.jpg

今回は、『ペーパークラフトはごいたを作ろう!』でした。

今回作ったはごいたの形は、丸…。

          

m4.jpgm5.jpg

正月最後のイベントということもあり、

多くの方にご参加いただきました。

参加してくれたみなさん、ありがとうございました。

     

さぁー、今週末はみなさんお待ちかねの『クロスプラスファミリーセール』!

息つく暇もありませんが、こちらも頑張ります^^

 みなさんのお越しをお待ちしています。

詳しくは、センターフィールドのイベント情報をチェック。

                  

m7.jpg

写真は、最近私がはまっているもの。

夢屋書店で借りるお笑いDVD。

サンドウィッチマン、タカ&トシ…ちょっと遅れてきたお笑いブーム^^

               

m2.jpgm1.jpg

もうひとつは、『Goo Bike』。

1200ccの大型バイクとは別に、

小回りがきき、低燃費で地球にやさしい中型バイク。

注目しているのは、『SUZUKI バンバン』(200cc)。

毎日、雑誌とにらめっこです^^

      

img_0070.JPG

昨日は、鏡開き!

一日遅れで、中野が作るおしるこを社員に振舞いました。

なかなかの評判。

今年も一年、バリバリ頑張るぞぉー。

Home > イベント > ただいま充電中

Search
Feeds
Meta

Return to page top