Home > イベント > 新年最初の運だめし!新春縁日

新年最初の運だめし!新春縁日

皆さん、明けましておめでとうございます。

今年もセンターフィールドをよろしくお願いします。

2010年1回目のブログをアップします。

                

1月1日(金・祝)~1月5日(火)にリーフウォーク稲沢で

『新春縁日』を館内サニーコートで開催。

         

e3.jpg

前日の大晦日、館内で設営していた時、外は大雪!

元旦はお客さんが来るのだろうか?

                       

e7.jpge5.jpge1.jpg

不安なまま初日を迎えましたが…

福袋がお目当てなのか、縁日を楽しみにしてくれていたのか?

会場は、大盛況!

              

e6.jpge41.jpg

やっぱり宇宙くじは大人気^^

岩の中に隠れている4匹のドラゴンを倒すという、

シューティングゲームも人気でした。

         

e2.jpg

別のイベントを開催していた、別会場のリーフコートのステージで

スタッフも飛び入り参加。

サニーコートで開催中の縁日をPR。

        

5日間で本当にたくさんの方に参加して頂きました。

皆さんのお正月のいい思い出になったかなぁ~!?

参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

スタッフのみんなもお疲れさま^^

    

年末年始、別の現場では、社員達がそれぞれイベントを運営していました。

こうしてセンターフィールドは、気がつけば2010年に突入していたのです!

みなさん、今年もいい年でありますように。

雪道での運転には気をつけて!

              

e8.jpg

ちなみに写真は大晦日の夜、私がチェーンを巻いていたら

年が明けた瞬間の写真です。

Home > イベント > 新年最初の運だめし!新春縁日

Search
Feeds
Meta

Return to page top