Home > イベント > リーフウォーク稲沢クリスマス大抽選会

リーフウォーク稲沢クリスマス大抽選会

19、20日はリーフウォーク稲沢さんで、大抽選会の運営でした。

 同時進行で浜松のイオンさんでも抽選会の運営をしていたので

コツは掴んでいたつもりでしたが… これがすごいことに!!

  

まずは、開店と同時にオープニング。

リーフウォーク稲沢・宮地支配人に当たりの玉を投入してもらいます。

MCは、イベントでなにかとお世話になっているチカちゃん。

p1080379.jpg  p1080382.jpg

最初に小さい抽選器に挑戦していただき、

赤球が出るとTVやゲーム機など豪華な景品が当たる、

上の写真の大抽選器に進めるというルール。

  

予想以上のお客様で、抽選会場は大盛況です!

 p1080391.jpg   p1080398.jpg

 小さい抽選器は初日でなんと1万2000回転!

2日目だけで2万3000回転しました。

長時間並んでいただいて、 たくさんの方にご参加頂きました。

p1080408.jpg  p1080399.jpg

本当にありがとうございました!

    

また、このイベントにたくさんのユニーの方が応援に駆けつけてくださり、

一緒に運営をさせていただいていましたが。。。 

ユニーさんの、お客様に対する丁寧な対応はとても気持ちのよいものでした。  

本当に頭が下がります。

      

そして。

実はこの大抽選会。

並んでいただくお客様はもちろん大変だったのですが…

スタッフも大変だったのです!

このイベントで、スタッフの間に

    

「 45 秒 休 憩 」 

    

という奇跡の言葉が誕生しました。。。。(汗

みんな、ほんとにお疲れ様~! 

  

Home > イベント > リーフウォーク稲沢クリスマス大抽選会

Search
Feeds
Meta

Return to page top