Home > イベント > イオンモール浜松志都呂から横浜へ。

イオンモール浜松志都呂から横浜へ。

すごく盛り上がっていますよ!

 今センターフィールドが運営している、浜松志都呂の抽選会場。

この土日にまた行ってきました。

館内の5,000円以上のお買い物で抽選券一枚プレゼントしているのですが、

土日は抽選会場に収まりきらず…

列がどんどん伸びる、伸びる!

うわー!! 伸びたらいけないところまで伸びてる!!(汗

p1080326.jpg      

そして現場はこんな感じ。

p1080319.jpg

スタッフたちも大忙しです。

アテンドで休む暇なく、喉もカラカラ。。。。

ほんとに頑張ってくれてます。

p1080317.jpg

急遽イオンの方にもお手伝いしていただくほどの忙しさ。

私も名古屋に帰る予定を変更して、日曜は浜松に泊まりました。

月曜からは社員の足利が現場を担当。しっかりな!!

君にもこの忙しさが快感になる日がきっと来る(笑

        

そして私はそのまま横浜へ出張!

どこへ行っていたかというと…ココです。

p1080332.jpg

鴨居駅すぐ、ららぽーと横浜の「たまごっちアイドルパーク」!

みなさん、ご存知ですか?

今日オープンの、アイドルになりた~い、かわいいもの大好き~な子供のための広場!

日本発の『アイドルちっくテーマパーク』です。

チラッとお見せすると、中はこんな感じ。

p1080328.jpg  p1080327.jpg

う~ん 夢の世界みたい。

ステージで子供たちがアイドルになってダンスを踊ったり、

かわいいアクセサリーを作ったりするのです。

私はこの施設の音響を担当させていただいています。

今日から来年3月22日までの期間限定テーマパーク!

私は昨日名古屋に帰ってきてしまったのでオープンを見届けられませんでしたが、

これからが楽しみな施設です♪

Home > イベント > イオンモール浜松志都呂から横浜へ。

Search
Feeds
Meta

Return to page top