Home > イベント > まだまだ、ビア~!!

まだまだ、ビア~!!

以前7月15日(金)~24日(日)にお手伝いさせていただいた、

『名古屋オクトーバーフェスト』

 

今回は『大阪オクトーバーフェスト』のお手伝いです。

大阪では、

9月16日(金)~25日(日)の10日間

天王寺公園内にて開催しております。

 

ということで、15日(木)に音響・楽器搬入の為、大阪に行ってきました。

朝8時に会社を出発し、11時に到着。

img_0165.jpg

いい天気です^^

 

会場はこんな感じ・・・

img_0170.jpg img_0178.jpg

そして会場からは通天閣も見えるんです!

img_0179.jpg

ちょっぴり観光気分を味わえました^^;

 

13:00から音響・楽器の設置・音出しをして

15:00リハスタート。

他の音響の方の仕事ぶりを見るのも勉強になりますね。

とても刺激を受けました。

img_0174.jpg 

 

リハが終わって、そのまま名古屋へ・・・

20時に無事、会社に帰ってきました。

 

『オオサカオクトーバーフェスト』では、ドイツの楽団さんが、2楽団登場します。

16日~18日は「アルペンリッター」 

19日~25日は、前回名古屋でも演奏してくれた「Top4PLUS」

の2楽団です。

 

実は今日19日、その楽団さんの入れ替えの為、またも大阪に来ています。

今日は朝6時半に会社を出発し、大阪へ・・・

現在リハ中でございます^^;

大阪からの更新です。

 

まだまだ暑い日が続きますので、大阪に行った際は是非

『オオサカオクトーバーフェスト』へ行って

美味しいビールを飲んで、歌って、踊ってくださいね^^

 

オオサカオクトーバーフェスト オフィシャルサイトはこちら ↓ ↓ ↓

http://www.gnavi.co.jp/prt/osaka/oktoberfest/

 

Home > イベント > まだまだ、ビア~!!

Search
Feeds
Meta

Return to page top