Home > イベント > 台風接近中!

台風接近中!

ただ今、東海地方に台風が接近しています。

みなさん、くれぐれもご注意くださいね。

私はただ今、台風から会社を守るため戦いながら、

先日の3連休のご報告ブログを書いております。

 

17日(土)、18日(日)は、イオンモール新瑞橋で

子供靴専門店【ゲンキキッズ】さんのイベント。

センターフィールドの豊田と鎌田がお手伝いに行ってきました。

rimg1.jpg  

『フッ撮る』という機械を使って足のサイズを測るイベントです。

この『フッ撮る』すごいんです・・・

機械の上に立つだけで、一瞬で足の横幅や形が測れるんです!

今回も大盛況でたくさんのお子さんが参加してくれました^^

 

 

そして18日(土)、イオン各務原では

初のセンターフィールド主催ダンスイベント開催!

 dance21.jpgimg_0192.JPG

予想を超える、大盛況!

img_0199.JPGimg_0189.JPG

本当にいいイベントだと改めて実感しました。

ぜひ次回もやりたいものです。

このイベントは、イオン各務原の『オータムフェア』を盛り上げるために

急遽決まったイベント。

一般公募ができなかったため、こちらから出演を依頼したものです。

出演していただいたチームのみなさん大変ありがとうございました。

 

話は変わりまして、19日(月・祝)。

前回のブログ更新の時にお伝えした、大阪オクトーバーフェストの

楽団さんの入れ替えのため、またまた行ってきました。

img_0238.JPGimg_0239.JPG

天王寺公園内は車の乗り入れができないため、

リヤカーを引いて機材を運ばなければならず・・・

img_0240.JPG

なんでもやります!センターフィールド足利。

    

ステージは、こんな感じ

img_0246.JPGimg_0252.JPG

もちろん、お昼ご飯は本場のビールとソーセージ

img_0245.JPG

午後2時から本番スタート! 

本場ドイツの楽団演奏と、ドイツのおいしいビールで会場内は大盛り上がり!

img_0262.JPGimg_0255.JPG

1回目のステージのサウンドチェックを済ませ、

午後3時過ぎに大阪をあとに・・・

帰りは、センターフィールド足利がリアカーではなく

車のハンドルを握り、名古屋へ激走!!

 

名古屋では、柳橋ビアガーデンが今期の営業最終日。

ファイナルのスペシャルイベントが予定されており、

盛り沢山な内容で展開されるのです。

  

 

私たちが名古屋に着いたころには、オープニングの

【ななっきーず】アカペラライブは終了したころでした。

06.jpg110919_184601.jpg

トップバッターとして大いに盛り上げてくれたようです。

 

続いてOS☆Uのスペシャルライブ!

9.jpg

ファンと一緒に会場中を盛り上げてくれました。

 

会場のボルテージも最高潮に達したころ、

今や柳橋ビアガーデンの名物『ウマッチョ』登場!

10.jpg15.jpg

右の写真は、プライベートで来店された河村たかし市長です。

 dsc_0087.JPG

お客様やスタッフさん、出演者など柳橋ビアガーデンで出会ったすべての人に

たくさんの思い出を残し、最終日の営業を終了しました。

センターフィールドは5月13日のオープンから

4ヵ月間ずっと、音響とイベント運営をさせていただいていました。

私自身も忘れられない思い出になりました。

また、来シーズンこの場所でお会いできることを楽しみにしています。

皆さん、ありがとうございました。

Home > イベント > 台風接近中!

Search
Feeds
Meta

Return to page top