Home > イベント > みんなの夢を乗せて… 丸栄鉄道模型展

みんなの夢を乗せて… 丸栄鉄道模型展

怒涛のGWが終わりました。

センターフィールド立ち上げ前から毎年いただいている、丸栄鉄道模型展のお仕事。

日本最大級の鉄道模型展です。5/1~5/6まで開催。今年も大盛り上がりでした!

p1010003.JPG  p1000952.JPG  p1010007.JPG

有料ブースでは、特大サイズのジオラマや各模型店の新製品情報、夜景パノラマ…などなど、豪華セットが楽しめます。

そして、5/4には鉄道ファンのカリスマ的タレント、

スーパーベルズが来店!!

p1010016.JPG  p1010019.JPG

 レミアさんと電車体操が加わって、さらにパワーアップ!!

そしてスーパーベルズのみなさんで、有料ブース実況中継も。

p1010025.JPG

サービス精神が旺盛な彼らはどこへ行っても人気者!!

そのほかにも、鉄道友の会の須田会長の特別講演会、鉄道模型教室や親子組み立て教室などを開催しました。

p1010037.JPG p1010034.JPG

どれも大好評!!皆様に楽しんでいただけてよかったー。

鉄道模型にどっぷりとつかっていたGWでした。

うーん、充実!!                                                                         

ちなみに、中野撮影ミニチュア笠寺駅。

p1010041.JPG

今回のイベントのポスターにもなっています。

何回見ても、このジオラマはよく出来てるなぁ。

     

そうそう。この鉄道模型展の初日に、丸栄さんに持っていった私のノートPCが壊れました。

一瞬焦ったけど、データは別デスクに保存してあるので大丈夫。

あぁヨカツター。

私のノートPCはやたら故障が多いので、この際新しくデスクトップを買おうと決意。

でもどれを買えばいいのかな~。悩み中。

Home > イベント > みんなの夢を乗せて… 丸栄鉄道模型展

Search
Feeds
Meta

Return to page top