Home > イベント | 桑名らーめん街道 > 桑名らーめん街道に タレント高橋みつる、出現!!

桑名らーめん街道に タレント高橋みつる、出現!!

先週の土曜日は隔週で行っている、桑名らーめん街道でのイベントの日でした。

今回は、自他共に認める大のラーメン通!TVリポーター、ラジオパーソナリティで活躍中の「高橋みつるアコースティックライブ」!

いや~面白かった。

最初の「アーユーラーメン!?」のトークでしっかりお客様の心つかんじゃってます。

人懐っこい独特のトークと、なじみのアレンジソングで盛り上がりました。

p1010091.JPG p1010123.JPG p1010113.JPG

ステージトークで

「僕が死んだら、僕の骨でラーメンのダシをとってください」   

などの名言連発。らーめん街道にピッタリのキャラクターでした(笑)

      

そしてステージ後。

高橋みつるくんとファンの方が話してます。

写メを求められたり、出演番組の放送時間を聞かれたり。

サービス精神旺盛で、桑名で新たなファンも開拓したようです。

p1010088.JPG p1010089.JPG

    

ちなみに。

今回秘密兵器として、イベントスペースの横にモニターTVを持ち込んで設置。

p1010101.JPG p1010103.JPG

お客様も見てます、見てます。

我ながらあっぱれな作戦。次回からコレ使おうっと。

    

さて、次回5/24は「おもしろクラウン トントさんのパフォーマンスショー」!

トントさんもトークが面白い!私の好きなクラウンの1人です。ご覧あれ。

Home > イベント | 桑名らーめん街道 > 桑名らーめん街道に タレント高橋みつる、出現!!

Search
Feeds
Meta

Return to page top