Home > イベント > みんな DE オンステージ!!

みんな DE オンステージ!!

もう12月ですね!

今年も残すところ1ヶ月!!

今日から名古屋も一気に気温が下がり

冬本番という感じです。

みなさん、風邪などひかないように

しっかり防寒対策していきましょうね^^

  

ちょっと遡って11月後半のイベントをプレイバック!

 

11月22日(土)に、イオンモール新瑞橋さんで

ヤマハ第一楽器さんによる『みんな DE オンステージ』イベントの運営をお手伝いしてきました。

イオンモール新瑞橋さんで定期的に開催されているイベントなんです。

 

adgc2.jpg

ヤマハさんではお馴染みの『STAGEA』を使った演奏会!

デモンストレーターの先生による演奏や、第一楽器さんの

新瑞橋センターに通う生徒さんによる演奏をお楽しみいただきました。

今年流行った『妖怪ウォッチ』や『アナ雪』の演奏で

会場のお客様も楽しんでいましたよ^^

 

adgc1.jpg

ヤマハさんのキャラクター『ぷっぷる』も登場!!

この人気ぶりです。

 

次回は、12月13日(土)での開催も

決定しているようです。

次回の演奏会も乞うご期待!

 

今年も残りわずか!

悔いのないよう全力で頑張るぞぉ~!!!!

 

Home > イベント > みんな DE オンステージ!!

Search
Feeds
Meta

Return to page top