Home > イベント > 第10回記念!!ダンスフェスティバル

第10回記念!!ダンスフェスティバル

センターフィールドが、各所で開催させていただいている

『ダンスフェスティバル』。

 

実は、11月8日(土)・9日(日)に開催した

リーフウォーク稲沢さんでのダンスフェスティバルは

ちょっと特別だったんです!

 

ldc12.jpg 

記念の第10回目のダンスフェスティバル!!!!!!!!!

 

約5年間に渡って、出演者のみなさん、リーフウォーク稲沢さん、

関係者のみなさんのおかげで、10回目という節目を迎えることができました!

 

ldc10.jpg

会場は、この賑わい! 

ldc9.jpgldc8.jpgldc3.jpg

キッズ達の元気のあるダンスには、

毎回パワーをもらいます!

 

ldc7.jpgldc11.jpg

大人だって負けていません。

個性あるパフォーマンスで、毎回会場を盛り上げてくれます。

 

ダンスが好きな方であれば、年齢・性別・ジャンル問わず

エントリーいただけるのが、ダンスフェスティバルの醍醐味なんです!

 

今回も本当に個性のあるチームが多く、

私も10回目のダンスフェスティバルを大いに楽しみました^^

 

ldc6.jpgldc5.jpgldc2.jpg

10回目を記念して、イベントの最後には抽選会も開催!

当選したみなさんおめでとうございます^^

 

ldc4.jpgldc1.jpg

出演者のみなさん、関係者のみなさん、本当にお疲れ様でした^^

   

みなさんのエントリーがある限り、20回目、30回目と開催できるよう頑張ります!

次回も更にパワーアップした『ダンスフェスティバル』に乞うご期待!

 

Home > イベント > 第10回記念!!ダンスフェスティバル

Search
Feeds
Meta

Return to page top