Home > イベント > 丸栄★陳健太郎氏&片岡社長トークショー!

丸栄★陳健太郎氏&片岡社長トークショー!

名古屋のど真ん中、丸栄の地下のくだもの屋さん・

「フルーツパーラー レモン」は今年で45周年!

11/12(水)に、レモンの片岡社長と、

中華の達人陳建一さんのご長男・陳建太郎氏と、

マリオットアソシアホテルの料理長・木下料理長の

3人によるトークショーが開催されました~!

2611121.JPG

↑ ↑ ↑ 業界トップクラスの3名…そうそうたるメンツです。

場所は丸栄地下1階のリカーコーナー。

センターフィールドは音響と司会でお手伝い♪

丸栄さんにもご協力いただき、いつもの売り場が

あっという間にイベント会場に!!!! 

2611122.JPG

おしゃべりがとってもお上手なお三方!!

あっという間&濃~い内容の1時間。

テレビ番組のような、本当に面白くて勉強になる

貴重なトークショーで会場が沸きました。 

2611123.JPG

↑ ↑ ↑ イベント後、レモン店内にてフルーツサラダを

いただきました^^ 果肉がギュッと詰まっていて、

とっても美味しい贅沢サラダ!!

ここのフルーツゼリーもすっごく美味しいんです!

丸栄地下の名店ですよー^^

センターフィールドも45周年を迎えられるように

実直に、誠実に頑張ろう。。。

あと、38年!!!!

Home > イベント > 丸栄★陳健太郎氏&片岡社長トークショー!

Search
Feeds
Meta

Return to page top