Home > イベント > イベントいっぱいの週末

イベントいっぱいの週末

週末、12月10日(土)と11日(日)は、イベント沢山でした^^

  

まずは、12月10日(土)

mozoワンダーシティでの、『警察イベント』のお手伝い。

な、なんと元中日ドラゴンズ大人気選手「立浪和義」さんが、

一日警察署長として、防犯に関するトークショーを行いました。

img_0871.JPG img_0878.JPG img_0873.JPG

   

他にも、様々な詐欺事件をテーマにした寸劇や

img_0886.JPG

今、話題になっている自転車のシュミレーター

img_0891.JPG

白バイの体験試乗

img_0894.JPG

などがありました。

 

バイクといえば、中野・・・

ということで、

2011-12-10-114247.jpg

私も記念に。

「イベントの平和は私が守ります。」

   

     

そして翌日12月11日(日)は2ヶ所でイベントがありました。

    

『トヨタカローラ愛知×東海スパイガール』 in  mozoワンダーシティ

ステージ前には、ドドーンと「PASSO」を展示。

    

スパイガールのモデルさんのトークショーや、PASSOの試乗、

豪華賞品がもらえるじゃんけん大会があったり、

冬のドライブデート服のコーディネート紹介があったり・・・

盛り沢山な内容でした^^

img_0899.JPG img_0901.JPG img_0903.JPG

コーディネート紹介のモデルさんは、実はトヨタカローラ愛知の男性販売員の方なんです。

ドライブデート服のコーディネートを、スパイガールのモデルさんが考えて、

トヨタカローラ愛知の男性販売員の方に着てもらう。という企画。

プロのモデルさんではなく一般の方、というのがとても新鮮で面白かったです^^

      

また、じゃんけん大会は、テナントさんの豪華賞品がもらえるとあって大盛り上がりでした。 

        

        

『苔玉アレンジ工作』 in イオンモール各務原

センターフィールドの新たな工作系コンテンツです^^

今回は、クリスマスバージョンということで、

クリスマス飾りをつけたおしゃれインテリア「こけだま」のアレンジです。

cimg1548.JPG

10時開始にも関わらず、開店9時には既に予約の列が・・・

『苔玉アレンジ工作』を目当てに来てくれたお客様がいらっしゃったみたいで

嬉しい限りです^^

sh3b0143.jpg

 

この苔玉アレンジ、10分程で本当に簡単に出来るんです。

なので、小さいお子様も

sh3b0145.jpg cimg1544.JPG

お父さん、お母さんと一緒に作ってくれました^^

また、植物ということで大人の方にも大人気。

お子さんを置いて、お母様だけ参加・・・お父様だけ参加・・・

という方もいらっしゃいました。

お子様から、大人の方まで、幅広い年齢層の方に楽しんでいただけたんじゃないかな。と思います^^

         

このイベント、先着200名で無くなり次第終了だったのですが、

嬉しいことに 15時頃・・・約5時間で終了してしまいました。

参加された方、有難うございました^^

   

そしてそして、次回予告です。

12月29日(木)・30日(金)『苔玉アレンジ工作 お正月バージョン』 in イオンモール各務原

img_0265-1.jpg

植物や飾りを変えて、お正月の苔玉アレンジを作ります。

お楽しみに!!

    

     

年末年始のイベントラッシュは、まだまだこれから・・・

    

Home > イベント > イベントいっぱいの週末

Search
Feeds
Meta

Return to page top