Home > ビジネス | 社長日記 > 曲芸シート貼り

曲芸シート貼り

本日12月7日(水)は、グンゼスポーツmozoワンダーシティでの、

窓面サイン貼り替え作業。

開店前に作業を終えるため、早朝から作業開始。

  

前回貼った、

sh3b0021.jpg

↑ ↑ を、一度はがして、新しいデザインに貼り替えです。

    

実はこのシート、窓の内側から貼ってるんですが・・・

この場所に入るには、女子トイレ裏の小さな50㎝角程度の入口から入るんです。

そして中の幅もわずか50㎝程!

そのわずかの隙間の中で四苦八苦しながら、4mくらいの高さからシートを貼ります。

sh3b0131.jpg

細いケースを積み上げて、更にその上に脚立を乗せ・・・

曲芸の如く、シートの貼り替え作業を行いました。

     

完成写真はこちら ↓ ↓ ↓

sh3b0134.jpg

窓面が広いので、インパクトがありますね^^   

何も無い時と比べるとこんなにも!

sh3b0020.jpg

頑張った甲斐がありました^^

    

        

この時期は、いろんな施工現場があります。

12月は、各所で施工がいっぱい^^

Home > ビジネス | 社長日記 > 曲芸シート貼り

Search
Feeds
Meta

Return to page top