Home > イベント > 春のイベントラッシュ! Part.1

春のイベントラッシュ! Part.1

先週・先々週と、センターフィールドは春のイベントラッシュ!

社員総出で各所を飛び回っていました。

3月23日(金)は、

『アカペラスペシャルライブ』in ギャラリエアピタ知立

今回は、「愛知教育大学アカペラサークル Premirer(プルミエ)」に

出演していただきました。

お馴染みの「名古屋アカペラサークル JP-act」と並ぶ、

名古屋を代表するアカペラサークルなのです^^

出演バンドは、「hanon(ハノン)」と「スクランブルエッグ」

img_1418.jpg img_1422.jpg

フレッシュオープンで賑わう会場を、おおいに盛り上げてくれました。

さらに、フレッシュオープンで新しく入ったお店の店長さんに

ステージに登場していただき、PRもしてもらいました^^

img_1429.jpg

翌日、3月24日(土)は2ヶ所でイベント

『ダンスフェスティバル』in イオンモール各務原

今回は一般公募ではなく、各務原を中心に活動している

チームに出演していただきました。

cimg1811.jpg cimg1785.jpg

cimg1806.jpg cimg1817.jpg

チアダンスやヒップホップ、ブレイクダンスなどなど

様々なジャンルが登場。

開場を湧かせてくれました。

そして、2階3階からも沢山の人がっ!!

cimg1786.jpg

出演してくれた皆さん、見に来てくれたお客様

ありがとうございました!

『オリジナルシュシュづくり』in なるぱーく

前回大人気だった、オリジナルシュシュづくり。

2種類のリボンで、針も糸も使わずにシュシュが作れちゃうんです。

今回も、お子様から年配の方まで、様々な方に参加してもらいました。

img_1451.jpg img_1461.jpg img_1463.jpg

さらに翌日3月25日(日)は、3ヶ所でイベント

『タイ・プーケット島の魅力再発見』in イオンモール新瑞橋

JTB&シンガポール航空主催のタイPRイベント。

セントレアのキャラクター「フー」が来たり、

cimg0477.jpg

タイにまつわるクイズラリーがあったり、

cimg1864.jpg

そしてステージイベントでは、シンガポール航空からの紹介や

cimg1837.jpg

タイ・プーケット島への旅の紹介

cimg1880.jpg

そして、イベントの目玉「ムエタイエキジビジョンマッチ」

cimg1897.jpg cimg1850.jpg cimg1888.JPG

など、盛りだくさんな内容でした!

特に「ムエタイエキシビションマッチ」は普段なかなか見ることのできない格闘技を

ご覧いただき、タイの魅力を大いに味わってもらいました。

『mozoキャラクター大集合』in mozoワンダーシティ

スガキヤの「スーちゃん」やセガワールドの「ソニック」

モスバーガーの「モッさん」 any FAMのジャッキー

などなど・・・

mozoにまつわる全9体のキャラクターがmozoウエストコートに集まってくれました!!

img_1472.jpg img_1476.jpg img_1475.jpg

次から次へと登場するキャラクターに、

見に来てくれたお子様も大興奮!!

mozo Birthday ディスプレイの「森の誕生日会ステージ」に

キャラクターたちがマッチして、

とても可愛くて、楽しいイベントでした^^

『にこはプレゼンツ ビンゴ大会』in なるぱーく

さらにさらに・・・2日連続のなるぱーくでのイベント。

毎月恒例の、「ビンゴ大会」です。

120325_135101.jpg 120325_140902.jpg

お馴染みのお米やアミューズメント限定景品

毎月違う生活雑貨など

全部で約20個ほどの豪華賞品が。

大人も子供も楽しめる、このビンゴ大会。

次回開催は、4月29日(日)です。お楽しみに!

そして翌日3月26日(月)

『美容室グランツヘアー 20周年記念パーティ』in 犬山ローレライ麦酒館

ブルワリーレストランで行われた、このパーティ

上顧客様や関係者の方々、約70名が出席されていました。

パーティーでは、クラリネット&ピアノ生演奏やビンゴ大会などを楽しんで頂きました。

cimg1910.JPG

そしてパーティーの最後には、感謝の意を込めて

従業員の方々が、いきものがかりの「ありがとう」を合唱。

cimg1931.JPG cimg1932.JPG

20周年という大きな節目をお手伝いさせて頂けて、嬉しく思います^^

まだまだ続く、センターフィールド「春のイベントラッシュ」

Part.2も乞うご期待!!

Home > イベント > 春のイベントラッシュ! Part.1

Search
Feeds
Meta

Return to page top