Home > イベント > 春のイベントラッシュ!!Part.2

春のイベントラッシュ!!Part.2

まだまだ続く、センターフィールド「春のイベントラッシュ」

3月27日(火)~4月1日(日)

『スポーツアドベンチャー』in ギャラリエアピタ知立

今回は、6日間の長期開催でした!

アトラクションブースは全部で5つ。

野球の「ストライクナイン」

バスケの「シュートonシュート」

ゴルフの「パターゴルフ」

サッカーの「決めろ!PK」

そして「スーパーボールすくい」

様々なスポーツゲームを楽しんでいただきました^^

img_1535.JPG img_1489.JPG dsc_0009.JPG

img_0839.JPG img_0842.JPG

サッカーや野球などの身近なスポーツから、

ゴルフなど、ちょっと大人なスポーツまで・・・

スタッフに教えてもらいながら挑戦出来るこのアトラクション。

春から何かを始める、一つのきっかけになっていたら嬉しいな^^

さらにこの開催期間中にも、他の場所でイベントが・・・

3月30日(金)~4月1日(日)

『キッズエコバックぬり絵』in mozoワンダーシティ

今年3月で4年目となるmozoワンダーシティ

現在「mozo Birthday Party」開催中です!

そのイベントの一つとして、『エコバックぬり絵』の運営。

オリジナルデザインのエコバックにクレヨンで色塗りするだけで、

自分だけの「エコバック」が作れちゃう!

皆さん、思い思いのエコバックを作っていました^^

120331_144901.jpg

ちなみにサンプルで制作したものがコチラ↓ ↓ ↓

120331_144903.jpg

色やちょっとしたアレンジを加えることで、

全然イメージの違うモノが出来るんです。

ぬり絵の楽しさを再発見^^

そしてそして時を同じくして

4月1日(日)は、またまた他の場所でもイベントが・・・

『OS☆U あおなみ戦隊24 委嘱状交付式』in あおなみ線名古屋駅ホーム

名古屋から金城ふ頭までを24分で結ぶ「あおなみ線」を盛り上げるため、

大須スーパーアイドルユニット「OS☆U」が、イメージキャラクターとして1年間活動。

その委嘱状交付式と、テーマソング「24-twenty -four-」のスペシャルライブの音響オペレーションに行ってきました。

img_0852.JPG img_0856.JPG img_0854.JPG

今回、音響の電源は、あおなみ線のイベント用特別列車から供給。

img_0848.JPG

私も初の、経験でした^^;

彼女たちは、これから1年間

あおなみウォークへの参加や、各種イベントなど・・・

24のミッション(あおなみッション)を行うんだそうです^^

あおなみ線を盛り上げるため、是非とも頑張ってほしいものです。

春もイベントいっぱいのセンターフィールド。

今週も、なんと4ヶ所でイベントです^^

新年度も、どうぞ宜しくお願いします。

Home > イベント > 春のイベントラッシュ!!Part.2

Search
Feeds
Meta

Return to page top