Home > イベント > サンタクロースは子供たちの永遠のアイドル

サンタクロースは子供たちの永遠のアイドル

皆様、よいクリスマスは過ごせましたか?

24日のクリスマスイブ。

エアポートウォーク名古屋に、陽気な外国人のサンタクロースと

かわいいトナカイのお姉さんがやってきました!

p1030805.jpg    p1030788.jpg  p1030796.jpg

アピタさん&センターフィールドからの贈り物です。 

お店の中をぐるっと回って、子供たちにお菓子をプレゼント!

間近で見るサンタクロースに子供達も興奮気味。

そして、1階の巨大ツリーの前でサンタさんと記念撮影。

p1030791.jpg  

こういう写真撮影会だと「お子様だけで」という方が多いのですが、

今回はお父さん、お母さんも揃って写真に写ってくださる方が多かったです。

嬉しいですね~^^ いい記念になったかな?

   

ちなみに、エアポートウォークの控室で食べたクリスマスのごちそう。↓

p1030802.jpg

パーティではないけれど…美味しいチキンでした^^

エアポートウォークHP→http://airportwalk.com/index.php

Home > イベント > サンタクロースは子供たちの永遠のアイドル

Search
Feeds
Meta

Return to page top