Home > ビジネス > 横浜・あのキャラクターの移動式テーマパークがついにオープン

横浜・あのキャラクターの移動式テーマパークがついにオープン

何度か横浜・東京に行って煮詰めてきたプロジェクトが、

ついに12/19(金)に始動しました!

その名も…

『 こ ど も う ん ど う ス タ ジ ア ム 』 !!!!

p1030728.jpg      

ベネッセとナムコのコラボ企画。しまじろうと一緒に運動が楽しめる、

小学生未満の方対象の期間限定テーマパーク!

 p1030755.jpg  p1030748.jpg

横浜市都筑区 センター南駅にある、港北TOKYUでオープンしました。

この日のために研修を重ねたスタッフも、明るく楽しく頑張ってくれています。

     

子どもたちは大きなふわふわのトランポリンで体を動かしたり…

p1030761.jpg

クレーンゲームでしまじろうのたまごボーロをゲット!なんてことも。

p1030720.jpg

お客様アンケートで、“満足”と答えてくれる方がほとんどでした。

とても嬉しい結果です。

ベネッセ会員様への告知DMが12月末頃に届くので、これからさらに忙しくなりそうです。

中野はまた名古屋の仕事に戻りますが、スタッフの皆さん!

引き続きよろしくお願いします!!

こどもうんどうスタジアムHP→http://blog.benesse.ne.jp/hiroba/blog/go/stadium/index.html

  

実はオープン前日、横浜でとても美味しい鉄板焼きの店を紹介してもらいました。

鶴見駅前の“若竹”。

p1030710.jpg  p1030708.jpg  p1030709.jpg  p1030706.jpg

お好みも、もんじゃも、単品料理も。一通り注文。

連泊だったので、味が忘れられずに次の日も行ってしまいました。一人で(笑)

また若竹行きたいな~

Home > ビジネス > 横浜・あのキャラクターの移動式テーマパークがついにオープン

Search
Feeds
Meta

Return to page top