Home > ビジネス > 考え出すと止まらない。

考え出すと止まらない。

さて。クリスマスにカウントダウンにお正月…イベントの時期ですね。

最近、インカムのことばかり考えています。

イベントには必需品のコレ↓です。

p1030695.jpg

これからイベントが重なることを考えると、今持っているインカムの数が足りない… 

どこのメーカーを買うべきか?

何を重視するべきか?

何台買うべきか?

差し当たって足りないと思われるのはあと2台だけですが、

思い切って新しいのを10台まとめ買いしたいという衝動が…

悩みに悩んで、現在カタログとにらめっこです。

出張のついでに秋葉原で買うか… インターネットで買うか…

馴染みの音響屋さんで買うか… 誰か知ってる方、アドバイスをー!! 

       

話変わって、恒例のクロスプラスファミリーセールのDMも、無事に発送が終わりました。

p1030697.JPG  p1030698.jpg

1月16日から3日間、名古屋吹上ホールで開催!!

超激安、冬物大バーゲンです。

皆さん、ぜひ来てくださいねー!センターフィールド運営、アルバイト大募集中!

招待状となる上記DMがない方、お送りします。

詳しくはセンターフィールドまでお問い合わせください!

   

では、私は明日から5日間、横浜へ出張に行ってきますねー!!

今週末、ついに、あのキャラクターの期間限定イベントが始動する…!!!!

Home > ビジネス > 考え出すと止まらない。

Search
Feeds
Meta

Return to page top