Home > イベント > 最高齢は90歳!

最高齢は90歳!

まだ更新できないないイベントがたくさんありますが、毎日少しずつアップしていきますよ~!

11月12日(土)は、イオンモール新瑞橋にて、『南区シニアファッションショー ミナミコレクション』を開催!

今回の主役はすべて60歳以上のシニアの方々!

オープニングは「みなみシニア吹奏楽団」 による演奏。

『花束を君に』や『365日の紙飛行機』など流行りの曲から

名曲『津軽海峡冬景色』など様々な曲を披露してくれました♪

img_8193.JPG

そして、メインのファッションショー!

モデルは一般公募で集まった方々。 

みなさん、この日のためにたくさんレッスンを積んできたそうです。

その甲斐もありリハーサルの時は恥ずかし気だった方も、

本番では堂々と笑顔でステージをウォーキング! 

衣装は自分でコーディネート。

昨年、話題になったディズニー映画『アナと雪の女王』 の衣装で登場した方や

201611291.JPG

ウェディングドレスで登場した方

img_8213.JPG

三味線の音に合わせ軽やかな踊りを披露してくれる方

img_8206.JPG

自分で書いた『書』を持って歩いた方、

普段の自分とは違う服装でイメチェンしたいという方など

みなさんそれぞれのファッションショーを楽しんでいました♪

応援にきたご家族やご友人、見ていたお客様も

皆さん楽しそうにしており大盛り上がりのイベントとなりました!

201611292.JPG

皆さんお疲れさまでした。

出演されていた皆さん輝いていました!

元気なシニアの方々にパワーを頂きました。

Home > イベント > 最高齢は90歳!

Search
Feeds
Meta

Return to page top