Home > イベント > 第14回 ダンスフェスティバルinリーフウォーク稲沢

第14回 ダンスフェスティバルinリーフウォーク稲沢

急に寒くなりましたね。

東京では雪が降ったみたいですが、名古屋はまだですね。

本日は寒さに負けず、熱く盛り上がったイベントをご紹介!

——————————————————————————————-

11月12日(土)、13日(日)の2日間リーフウォーク稲沢にて『第14回 ダンスフェスティバル』を開催しました。

今回のダンスフェスティバルは2日間で全26チームが出演!

小さなお子さまから大人の方まで、たくさんの方にご参加いただけました。

img_2115.jpgimg_2158.jpgimg_2197.jpgimg_2326.jpgimg_2343.jpg

会場内にはたくさんのお客様が!

img_2318.jpg 

ダンサーの皆さんの力強い、楽しいパフォーマンスで両日とも大盛り上がりでした^^

———————————————————————————————————-

そして、1日目には、本番の時間に間に合わなかったチームの方に、15時から「ダンスフェスティバル番外編」として、踊っていただきました。

img_2239.jpgimg_2254.jpg

元気いっぱいのダンスで会場を盛り上げてくれました!

img_2274.jpg

——————————————————————————————————————–

img_2220.jpg img_2357.jpg

出演して下さったダンサーの皆さんお疲れ様でした!

次回の開催もみなさんのご参加をお待ちしております!

Home > イベント > 第14回 ダンスフェスティバルinリーフウォーク稲沢

Search
Feeds
Meta

Return to page top