Home > イベント > センターフィールド浜松支店

センターフィールド浜松支店

12月8日から20日までの13日間、イオンモール浜松志都呂にてハッピークリスマス大抽選会が開催されます!!

 センターフィールドはその会場施工と運営をさせていただいています。

今年は1階のセントラルコート(下写真)と…

p1130873.jpg

3階のジャスコ側連絡通路(下写真)の2か所で開催♪

p1130885.jpg

抽選会のため、会場のすぐ近くにウィークリーマンションを借りて、

センターフィールドの浜松支店を作りました^^

 13日間担当の社員Aがここに住み、現場をしっかり管理します!!

    

ちなみに…

ウィークリーマンションの中はこんな感じ。

image100.jpg

ソファ、地デジTV、ベッド、食器、トイレ、風呂、冷蔵庫、洗濯機…

何もかも用意されていて、便利!!

ウィークリーマンションって、すごい!!

そして、設営のために私が浜松で泊まったホテルの部屋も

記念にアップしておきます。

TVには話題の海老蔵さんの記者会見(笑)   

p1130860.jpg

       

そしてそして。

8日~10日はイオンモール新瑞橋にて、

だっこサンタ ユニセフクリスマスチャリティー募金を開催。

私も2日目、3日目の運営に行ってきました。

100円以上の募金で、風船のだっこサンタさんプレゼント。

p1130904.jpg

なんと、本物のだっこサンタさんも登場~!!

p1130903.jpg

これはかわいい!!!!  

平日にも関わらず、たくさんの方に募金していただき

風船のだっこサンタさんはあっという間になくなりました~。

みなさま、ご協力ありがとうございました!

  

明日は金城ふ頭の駅で、グランパスがゲストの名古屋市植樹イベントの音響に

行ってきます。

グランパスの選手や、話題の河村たかし市長もいらっしゃいます。

明後日は再び浜松へ。。。

年内は不眠不休でがんばるぞーーーー!!!!

Home > イベント > センターフィールド浜松支店

Search
Feeds
Meta

Return to page top