Home > イベント > 浜松大抽選会&グランパス植樹祭

浜松大抽選会&グランパス植樹祭

もうすぐクリスマスですね!!     

センターフィールドでは今、イオンモール浜松志都呂にて

「ハッピークリスマス大抽選会」の運営中です♪

p1130928.JPG

12月8日~20日までの13日間にわたっての開催!

土・日は本当に本当~にたくさんのお客様で賑わうので、

運営側としては気が抜けないんですが。。。

まずは先日の第1回目の土・日が無事に終わり一安心。

p1130930.JPG  

実は、明後日から愛知県稲沢市のリーフウォーク稲沢でも

抽選会の運営をさせていただきます。

p1130934.JPG

今年もリーフウォーク稲沢には

巨大ガラガラ抽選機が登場しますよ!

お楽しみに^^

    

そしてこちらは、先週の土曜に私が音響を担当しました

植樹祭のイベントの様子。

p1130922.JPG  

名古屋グランパスの選手がゲストで、

TV局の方もたくさんいらっしゃってました~。

p1130925.JPG   p1130913.JPG

これが↓、今回使用したうちの機材です。

p1130907.JPG

河村たかし市長も、うちのマイクを使用してスピーチ!

 p1130914.JPG

屋外でのイベントにもバッチリ対応してます。

 久々の屋外イベントで、いい経験をさせていただきました!

Home > イベント > 浜松大抽選会&グランパス植樹祭

Search
Feeds
Meta

Return to page top