Home > イベント | 丸栄 > テレビも応援★丸栄大鹿児島展!

テレビも応援★丸栄大鹿児島展!

この土日は、名古屋栄の丸栄さんで、
第57回大鹿児島展のお手伝いをさせて頂きました。

センターフィールドは毎年、
鹿児島のPRキャラクター・ぐりぶーと
ステージを担当しております。
maruei201703059.JPG

今年の丸栄大鹿児島展は、
日曜午前の人気番組『大徳さん』で
生中継でされてたんです^^

maruei201703053.PNG  maruei2017030511.PNG

しかも某百貨店の北海道展と対決!」という
特集で、50分間も

 ぐりぶーも少しだけ出演?できたみたいです。

 maruei201703051.JPG
↑ 出番に備え陰でスタンバイするぐりぶー
裏では結構長い間ドキドキそわそわしてました(笑)


『大徳さん』効果で、
午後からはすごい賑わい!!!!
maruei2017030510.JPG   maruei201703054.JPG    

たくさんのお客様に囲まれて、
ぐりぶーもダンス頑張ってましたよー!
maruei201703052.JPG   maruei201703058.jpg

鹿児島展で毎年楽しみにしているのが
この角煮弁当♪
maruei201703057.JPG
TVでも一押し商品で紹介されてましたが、
本当においしい
んです! 

そして、お酒~♪♪
maruei201703056.JPG

今回はスパークリング焼酎と梅酒、
アメリカンバイク・ハーレーダビットソンを
イメージした焼酎「鉄馬」を購入!!!!

北海道人気がありますが…

食べ物も、人もとても魅力的な鹿児島展
個人的にも昔から大好きな物産展です(^^)

ちなみに、番組の対決結果は
大鹿児島展勝利しました!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
maruei2017030512.PNG

その後、気になって大北海道展にも
遊びに行っちゃいましたけど(笑)

物産展って、楽しいですよね

Home > イベント | 丸栄 > テレビも応援★丸栄大鹿児島展!

Search
Feeds
Meta

Return to page top