Home > イオンモール新瑞橋 | イベント > プレミアムフライデー

プレミアムフライデー

2月24日(金)。
いよいよ始まった、プレミアムフライデー!
政府が新たに導入した景気対策で
官民一体となった取り組み。 

月末の金曜日の夜に 各所で様々なイベントが行われたなか、
イオンモール新瑞橋では商品券1万円などが当たる
『福引フライデー』を開催!
センターフィールドが企画・運営をさせて頂きました。

イベント会場には、
平日にも関わらず長蛇の列が・・・
2017030602.JPG

17:00~開始した福引フライデー。
19:30には、予定の2,000本に達し終了。
初めての試みにも関わらず予想以上の方が、
このプレミアムフライデーに参加してくれました。

2017030608.JPG 2017030607.JPG 2017030603.JPG

皆さんのご参加、ありがとうございました!

始まったばかりのプレミアムフライデーの取り組み。
センターフィールドも少しは貢献できてるかな^^

Home > イオンモール新瑞橋 | イベント > プレミアムフライデー

Search
Feeds
Meta

Return to page top