Home > イベント > 2月8日、3つのイベントが重なる!!

2月8日、3つのイベントが重なる!!

8日の日曜は、私が受け持つ3つのイベントが重なりました。

ひとつは名古屋栄・丸栄百貨店で福井県の物産と観光展のステージイベント。

最初から私が立ち会うのは不可能なので、現場は社員に任せることにしました。

   

福井県と言えば、小浜市!小浜市といえばオバマ大統領!!

オバマ大統領といえば、デンジャラスのノッチ!!

p1040235.jpg

ということで、丸栄百貨店にオバマ大統領のモノマネ芸人コンビ

【デンジャラス】さんが登場~!おぉっ似てる!

お客様もノリノリ。

101.jpg

男の子がコントに参加して、サイン進呈の場面も。

p1040280.jpg

ちなみにこのお笑いショーの様子は、今日(9日)の中日スポーツに掲載されてます。

p1040311.jpg

   

他にもステージには越前・若狭の観光宣伝隊↓や、

056.jpg

奥越前観光連盟隊の方々↓も登場。

050.jpg 

福井の魅力について語っていただきました。

福井県って、迫力ある日本海を満喫できるし、魚介類やソバやお酒など、おいしいものいっぱいあるんですね~。

    

この日の2つ目の現場は、愛知県春日井市のリビンで開催された、

東京ソワールのフォーマルファッションショー。

p1040296.jpg   p1040292.jpg

私が音響を担当。キレイなモデルさんに見とれそうになりながらも(!?)、

音響に全神経を集中!失敗は許されません。

  

実は、朝のリハーサルが終わってから午後1時のショー開催までのギリギリの時間を使って、車で春日井→栄へ移動。

福井展の現場の確認に行きました。

春日井~栄の間を2往復という過密スケジュールになってしまいましたが、自分が関わってるイベントには顔を出さないと気が済まない!

   

そして、もう一つ… 重大なイベントが進行していました。

瑞穂球場にて。私が所属する、社会人野球連盟の開会式。

kaikaisiki.jpg 

「マミーズ」の主将として、入場行進をするという重大な任務があったのです。

物理的にどうしても私が参加できなかったので、4月からセンターフィールドに入社予定の新入社員・A君に、私の代わりにユニフォームを着て出てもらいました。

A君よ、ありがとう~!

  

 どの現場も無事に終わってよかった。 

くそ~… 体がもう一つあれば開会式の行進にも出れたのに…。

誰か、分身の術教えて~!

   

ちなみに。全てが終わったあとの楽しみ。

会社で、スタッフと一緒に福井展で買ったお土産の数々を試食!

p1040309.jpg

中でも肉厚な【一乃松の鯖寿司】と、アンコぎっしりの【オバマまんじゅう】が最高でした!

本当に、おいしかったです。

p1040310.jpg

Home > イベント > 2月8日、3つのイベントが重なる!!

Search
Feeds
Meta

Return to page top