Home > イベント | ビジネス > 週末は、なぜか盛りだくさん!?

週末は、なぜか盛りだくさん!?

え!!

もう2月17日!?

前回の日記から1週間以上経過してるなんて… 

時が経つのって、こんなに早かったっけ。

最近、夜行運転での関東出張が多いから時差ボケか?

先日も横浜・港北TOKYUのナムコさんのお店の深夜の改装工事をしてきました。

p1040332.jpg  

運営しているこどもうんどうスタジアムの隣を、幼児用に大幅に改装! 

屋上の遊園地の雰囲気を再現しました。

そして、終わった後の楽しみ…

施工チームと一緒に、ガストで肉とビール!!

p1040335.jpg

もちろん運転してもらう若い衆は水で我慢してもらいましたけど。

帰り道は雨で事故渋滞。深夜の渋滞はキツい。

頼むから事故らんでくれ。。。

 p1040337.jpg

名古屋に帰ったのは朝方。

ほとんど一睡もしないまま ↓ ↓ ↓ のイベント現場へ直行!

2月14日・15日はナゴヤドームで開かれた

「わんにゃんドーム2009」!!

 p1040360.jpg 

 ドッグランがあったり、ペットのコスプレコンテストがあったり、

わんちゃんねこちゃんのためのイベントです。

センターフィールドはワンちゃんたちの写真をグッズにできるコーナー

「スタジオミズホ」さんのブースの運営をさせていただきました。

p1040364.jpg    p1040379.jpg  p1040368.jpg

 ワンちゃんたちの写真を、カレンダーやバッグにプリントできるのです。

特に2日目は行列が絶えない盛況ぶり。

p1040381.jpg  

会社のご近所さんが、愛犬を連れて遊びに来てくれました。

おおっ!タイミングよくテレビ愛知の取材が!!

p1040388.jpg

   

どの犬猫も「ペット」と「飼い主」ではなく、「親」と「子」の絆でつながっているんだと感じた、

楽しいイベントでした。 土日はいろいろ充実していて面白い。

   

ちなみに。

今、野球漫画「メジャー」にはまっています。

 p1040391.jpg

これを読むと、野球への熱き想いがよみがえる!

テンション上げるため、3日前からツタヤでレンタルして読み出しました。

ばっちりイメトレして日曜日午前中に試合に臨んだのに…負けました。

やっぱイメトレだけの強行スケジュールじゃダメか~

Home > イベント | ビジネス > 週末は、なぜか盛りだくさん!?

Search
Feeds
Meta

Return to page top