Home > イベント > 横浜・歌のお兄さん、速水けんたろうお兄さん再来園

横浜・歌のお兄さん、速水けんたろうお兄さん再来園

19日木曜、横浜のしまじろうのテーマパーク“こどもうんどうスタジアム”に

NHK8代目歌のお兄さん・速水けんたろうお兄さんが再来園しました。

p1040394.jpg

しまじろうと新曲の“うまうまヤムヤム”を披露!

p1040417.jpg

さすが、しまじろうとの息もぴったり!

この日、関係者の方から私の音響技術を褒められました(自慢)

やったー!いくつになっても、やっぱり褒められると嬉しいものですね~。

     

期間限定テーマパーク“こどもうんどうスタジアム”、いよいよ残りあと約一か月!

まだまだイベント開催予定です。今後の展開もお楽しみに!!

こどもうんどうスタジアム→http://blog.benesse.ne.jp/hiroba/blog/go/stadium/index.html?gclid=CNKrm83q75gCFZMwpAod-WsO0g

Home > イベント > 横浜・歌のお兄さん、速水けんたろうお兄さん再来園

Search
Feeds
Meta

Return to page top