Home > イベント > ピアーレで再結成!!

ピアーレで再結成!!

今週3月15日は、国際ホテルで『第66回 丸栄会総会』

毎年センターフィールドは、懇親会のステージのプロデュースや

司会進行をさせていただいています。

dsc_0014.JPG

東日本大震災から一年ということで、今年のテーマは「震災復興祈願」

出演してもらったサックス四重奏の方々や弾き語りの「kayoko」さんにも、

「見上げてごらん夜の星を」や「ふるさと」「上を向いて歩こう」など

それに関した楽曲をお願いしました。

dsc_0012.JPG dsc_0016.JPG

     

     

3月16日(金)は、ユマニテク歯科製菓専門学校さんが

名古屋国際会議場で行われる『専門学校展』にブースを出すという事で、

視察してきました^^

cimg1715.JPG

そしてユマニテクさんの体験ブースがこちら ↓ ↓ ↓

cimg1717.JPG

このブースのバックにご注目!

美味しそうなスイーツが並んだ、このバックパネル。

センターフィールドが制作させていただきました^^

軽くて扱いやすい「ライトバナー」という素材を使ったものです。

ブースも可愛いし、スイーツは美味しそうだし・・・

これから進学を考える学生さんたちの印象に残ってると良いですね。

   

   

そして昨日3月18日(日)は、ピアーレ桃花台で

『無花果 アカペラスペシャルライブ』を運営。

春の感謝祭のイベントの一つとして、開催しました。

出演バンドは、「無花果」の他にも「ななっきーず」。

cimg1771.JPG cimg1728.JPG

ハイレベルなアカペラライブを披露してくれました^^

    

有名テレビ番組「ハモネプ」でベスト4になった「無花果」

実は、メンバーが大学卒業ということで、

一年前に活動休止ライブを行っていたんです。

その「無花果」が、この日の為に一日限りの再結成!!

就職や大学院など、それぞれの道を歩んでいる彼らが

もう一度美しいハーモニーを奏でてくれました^^

cimg1732.JPG cimg1727.JPG

    

そしてステージ終了後には、ファンの方との写真撮影の列が!!

cimg1740.JPG

まだまだ、大人気の彼ら、

秋にももう一度再結成してくれるかも?!

     

     

Home > イベント > ピアーレで再結成!!

Search
Feeds
Meta

Return to page top