Home > イベント > ブライダルフェアと足型計測会

ブライダルフェアと足型計測会

2月25日(土)は、mozoワンダーシティで

センターフィールドの18番

JTB主催『ブライダルフェア』の運営。

恒例の、海外ウエディングやチャペルの紹介のあと

皆さんお待ちかねの、プロのモデルによる「ウエディングドレスファッションショー」がありました^^

img_1321.JPG dsc_0018.JPG img_1334.JPG

img_1345.JPG img_1348.JPG img_1327.JPG

ステージは13:00~と16:00~ 

素敵な最新ウエディングドレスを楽しんでくれました。

ファッションショーの後、余韻に浸りながらカタログを手にする

カップルの姿あちらこちらで・・・・・ 

            

          

そして実は翌日26日(日)にも、イオンモール各務原で

JTB主催『ブライダルフェア ブライダル相談会』を運営。

img_1354.JPG img_1371.JPG img_1367.JPG

こちらはファッションショーではなく、新作ウエディングドレスの人気投票を開催。

どれも素敵なドレスで、投票するお客様も迷ってしまうのか、

前から見たり、後ろから見たり・・・

新作のウエディングドレスを楽しんでくれていました。

     

さらに、ブライダルネイルや美顔器の体験もあったり、

盛り沢山なイベントでした。

img_1362.JPG

           

こういったブライダル系のイベントは、なんだか幸せな気分になりますよね。

       

         

時を同じくして・・・

エアポートウォーク名古屋では、25日(土)26日(日)の2日間

『子供靴専門店「ゲンキキッズ」 足型計測会』のお手伝い。

沢山のお子様に、参加していただきました^^

120225_144001.jpg 120225_150001.jpg

「ふっ撮る」という機械の上に5秒間立つだけで、正確な足の計測ができるんです。

そしてその結果を専門家がご説明・・・。

そしてそして、割引券やくじ引き引き換え券も貰えるという、とってもお得なイベントです。

    

このイベント、3月10日(土)11日(日)にも

イオンモール新瑞橋で開催しますので、興味のある方は、是非お越しください^^

   

   

   

Home > イベント > ブライダルフェアと足型計測会

Search
Feeds
Meta

Return to page top