Home > mozoワンダーシティ | イベント > マイメロディの思いやりお花屋さん♬

マイメロディの思いやりお花屋さん♬

img_1707.JPG

3月28日(土)のmozoワンダーシティ イーストコート。

多くのお客様でにぎわっていたこの日、

1F イーストコートにて開催させていただいたのが

『マイメロディの思いやりお花屋さん』。

サンリオさん主催で開催されたこのイベント、

私たちセンターフィールドは音響・司会を担当させていただきました!

20150327_213609.jpg

その前日27日(金)の夜、mozoのバックヤードをお借りして

マイメロディ仕様の車を搬入する為の準備に入りました。

私とCF社員・川原で、この鮮やかなピンクのパンチカーペットを

カットして車搬入への準備は完了。

img_1712.JPG img_1701.JPG 20150328_163432.jpg

当日には、周りに装飾が施され可愛らしい仕上がりに^^

img_1731.JPG

私は、エスカレーター下からひっそりと

音でのサポート。縁の下の力持ちというやつです。笑

img_1715.JPG img_1744.JPG

そしてこのイベントの目玉・マイメロディちゃんとの記念撮影!

これは、本当にたくさんのお客さんにお越しいただきました。

さすが、といった人気っぷりですマイメロディ!!!

ファンの方には、たまらないイベントになったかと思います^^

        

Facebookにも書きましたが…私・中野、このイベントで

初めてマイメロディの人気に気づきました…。^^; 

Home > mozoワンダーシティ | イベント > マイメロディの思いやりお花屋さん♬

Search
Feeds
Meta

Return to page top