Home > イベント > 『ロールプレイングコンテスト』ツアー真っ只中!

『ロールプレイングコンテスト』ツアー真っ只中!

まだまだ残暑が厳しいですね。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日は、最近開催されたイベントをご紹介! 

8月17日(水)、18日(木)、19日(金)の3日間、イオンモール大高にて『こけ玉アレンジ工作』を開催!

最近、センターフィールドの中でも人気のイベントということで、 『こけ玉アレンジ工作』を拡大版で開催!  

なんと3日間で900人の方にご参加いただきました。

img_7283.jpg

ちなみに、今回の飾りは夏ということで、「ハイビスカス」!

img_7330.jpg

小さなお子さまも、親子で一緒に楽しんでいたり・・・

img_7287.jpg

お友達同士でわいわいと作っていたり・・・

img_7288.jpg

とても楽しいイベントとなりました。

ご参加いただいたみなさん、夏のいい思い出になりましたか?

—————————————————————————————

そして、前々回のブログでもご紹介した接客の技術を競う大会「ロールプレイングコンテスト」

ついに、中部地区大会に向けた、各エリアのブロック大会が始まりました!

昨日、8月25日(木)はイオンモール佐久平にて、「長野ブロック大会」を運営!

img_7177.jpg img_7286.jpg

さすが店舗大会を勝ち進んだみなさん。

ハイレベルな戦い。

店舗大会のみならず、ブロック大会、中部地区大会もセンターフィールドが手掛けているんです。

従業員の皆さんの日頃の接客の成果を発揮する場という大事な大会。

私たちも緊張しちゃいます(笑)

まずは差し入れでいただいた栄養ドリンクを飲んで気合注入!

img_7328.jpg

センターフィールドは司会進行に音響、ライブビデオの撮影などでみなさんをバックアップ!

img_7342.jpg img_7343.jpg

みなさんの緊張が伝わる中、競技が進みます。

そして、中部地区大会へ進む2人が発表されました。  

img_7355.jpg img_7359.jpg

受賞者のおふたり、おめでとうございます。

そして、出場者の皆さん、お疲れ様でした。

img_7374.jpg

まだまだブロック大会は始まったばかり!

北へ、南へ、センターフィールドは皆さんのもとへ、駆けまわっていきますよ~!

 

Home > イベント > 『ロールプレイングコンテスト』ツアー真っ只中!

Search
Feeds
Meta

Return to page top