Home > mozoワンダーシティ | イオンモール名古屋みなと | ウマッチョ | キッズトライアル〜こども職業体験〜 | ジバニャン | リーフウォーク稲沢 > 夏だ!休みだ!イベントだーー!!

夏だ!休みだ!イベントだーー!!

夏、ですね!

みなさん、夏休みは楽しんでますか?

夏といえば、センターフィールドはもちろんイベントのラッシュ!!

本日は、夏休み、これまでに開催されたイベントを一挙ご紹介!

——————————————————————————————————

まずは、リーフウォーク稲沢の話題から!

8月6日(土)、7日(日)は、センターフィールドの大人気イベント『キッズトライアル ~こども職業体験~』を開催!

夏休みということもあり、とてもたくさんのお客様で賑わいました!

いつも大人気のブース「パティシエ体験」

img_7205.jpg

のこぎりを使って木を切る「大工さん体験」

img_7207.jpg

大きなTV画面で放送される「アナウンサー体験」 

cam03067.jpg

ステージでダンスを披露する「アイドル体験」

cam03088.jpg

中にはこんなにかわいいオリジナルの衣装を着てきてくれた子も!

cam03086.jpg

そして、リーフウォークではスターバックスさんとのコラボレーションで「コーヒー屋さん体験」

cam03076.jpg

今回も、とっても楽しいイベントとなりました。

みなさんのご参加ありがとうございました。

次回の開催もお楽しみに!

———————————————————————————————————-

次の場所は、今話題のイオンモール名古屋みなと!

8月13日(土)は、『ウマッチョパフォーマンスショー』を開催!

img_7250.jpg

センターフィールド一押しのパフォーマー

馬のマスクにマッチョなボディーがトレードマークの「ウマッチョ」

写真では、馬のマスクではなく、マッチョなボディも見えませんが・・・(笑)

img_7253.jpg

1階から4階まで、「ウマッチョ」を見るお客様で埋め尽くされました!

軽快な音楽にのせたパフォーマンスで会場内は大盛り上がり!

お越しいただいたみなさまありがとうございました。

—————————————————————————————————-

そして翌日、8月14日(日)には、『名古屋おもてなし武将隊』が登場!

イケメンな武将たちに各所から黄色い声援が! 

少し、うらやましいですね(笑)

img_7262.jpg 

こちらのイベントも大盛り上がり!

たくさんのお客様で賑わいました!

そしてステージ終了後には、イオンモール名古屋みなとの2階で開催中の『3Dホラーハウス~死者の迷宮~』へ 遊びに来てくれました。

ホラーハウス入口の壁面の掲示板には「ウマッチョ」と「名古屋おもてなし武将隊」がサインをしていってくれましたよ!

img_7276.jpg

この『3Dホラーハウス~死者の迷宮~』は8月22日(日)まで開催してますよ。

ぜひ、ひんやり体験 しに来てくださいね!

ホラーハウス特設HP→ http://www.aeon.jp/sc/nagoyaminato/special/3d_horrorhouse/

————————————————————————————————

次の場所はmozoワンダーシティ!

8月13日(土)には、「モゾまつり」の中で、『映画公開記念!ジバニャンがやってくる』のイベントを運営。

子どもたちに大人気のキャラクター「ジバニャン」が登場!

img_7244.jpg

「ジバニャン」と一緒に写真を撮れるということで、会場には長蛇の列が!

みなさまのご参加ありがとうございました。 

————————————————————————————————-

翌日、8月14日(日)には、『映画公開記念!ピカチュウがやってくる』のイベントを運営。

会場内には、ポケモンGO!でも話題の「ピカチュウ」が登場!

img_7263.jpg

「ピカチュウ」にも長蛇の列!

熱く、盛り上がっていました。 

連日、たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました!

————————————————————————————————-

センターフィールドでは、皆さんの夏休みを盛り上げるべく、各所でイベントを開催しております。

8月28日(日)には、エアポートウォーク名古屋でダンスフェスティバルを開催!

出演者の募集期間を延長して、8月22日(月)まで募集いたします。

まだまだ間に合いますよ。

ぜひご応募ください!

あなたの出演を心よりお待ちしております!!

ダンスフェスティバルHP→ http://dancefestival-cf.jimdo.com/

Home > mozoワンダーシティ | イオンモール名古屋みなと | ウマッチョ | キッズトライアル〜こども職業体験〜 | ジバニャン | リーフウォーク稲沢 > 夏だ!休みだ!イベントだーー!!

Search
Feeds
Meta

Return to page top