Home > ビジネス > mozoうなぎ物語

mozoうなぎ物語

 ついにリオオリンピックが開幕しましたね!

体操や柔道でさっそく金メダルを獲得して日本中が熱気に包まれてますね。

そんな中、センターフィールドでもたくさんの熱気に包まれたイベントを開催していました。

———————————————————————-

7月30日(土)には、mozoにて『mozoうなぎづくし』イベントを開催を開催しておりました。

うなぎの歴史や生態について勉強ができる『うなぎ物語』のパネル展や、

img_7102.jpg

生きたウナギに触れる「うなぎタッチ」イベントを行いました。

img_7127.jpg 

小さなお子さまから大人の方まで、生きたうなぎに興味津々!

とってもたくさんのお客様で盛り上がりました。

そして私も仕事の合間に「うなぎ」を・・・(笑)

img_7121.jpg

うなぎパワーでこの夏も元気に乗り切れそうです^^

——————————————————————————

そして、数日後・・・

8月6日(土)~21日(日)mozoにて開催されている「モゾまつり」の中で

8月6日(土)、7日(日)の2日間、『mozo縁日』のお手伝い!

センターフィールドは「モゾまつり」の看板やゲート、各ブースを設営!

もちろん装飾もばっちり!

お祭りムードを盛り上げますよ^^ 

img_7214.jpg

そして、会場には毎時間、モスバーガーの「もっさん」、すがきやの「すーちゃん」が 遊びにきてくれました。

img_7200.jpg

会場内は大盛り上がり!

たくさんのお客様で賑わいました。

img_7217.jpg 

8月21日(日)まで開催されている「モゾまつり」では、

まだまだ楽しいイベント盛りだくさんです!

お時間のある方はぜひmozoへ足をお運びくださいね^^

———————————————————————————————— 

そして、センターフィールド夏の風物詩となったあのツアー・・・

『ロールプレイングコンテスト』

各所で、熱い戦いが繰り広げられています!

img_6736.jpg img_6792.jpg

店員のみなさんは緊張の中、日頃の接客の成果を発揮!

とっても素敵な接客がたくさん見られました!

img_6837.jpg img_6777.jpg

店舗大会の優秀賞の方は、ブロック大会、中部地区大会、

そして全国大会へと進んでいきます。 

この『ロールプレイングコンテスト』はセンターフィールドの仕事の中でも

より思い入れのあるイベントの一つです。

今年もどなたが決勝大会まで進んでいくのか見逃せません!

——————————————————————————————————-

今週末からもセンターフィールドではたくさんのイベントを開催しますよ!

ぜひチェックして遊びに来てくださいね^^

Home > ビジネス > mozoうなぎ物語

Search
Feeds
Meta

Return to page top