Home > イベント > 丸栄大鹿児島物産展

丸栄大鹿児島物産展

土曜日曜は、おなじみ名古屋・丸栄百貨店さんで、大鹿児島展!

 p1040636.jpg  

会場内の特設ステージで行われた島唄コンサートを運営していました。

奄美諸島喜界島の歌者(歌手)の・永 志保(ながい しほ)さん。

p1040658.jpg  p1040624.jpg   p1040627.jpg

  

そして、コンサートの前に大島つむぎと鹿児島の良さをPRするために

“ミスつむぎ美人”の方のトークもありました。

p1040653.jpg  p1040618.jpg  p1040644.jpg

  

せっかく物産展のイベント運営をしているのだから、満喫しなければ!

お昼は物産展内のイートインコーナーで、“鶏飯(ケイハン)”初体験。

ご飯の上にささみや錦糸玉子などの具がのり、鶏のスープをかけて食べます。

鹿児島の中でも奄美地方でしか食べられないとのことです。

味も絶品でした^^

p1040638.jpg

鶏飯、食べてよかった~!

     

機材撤去のときに特設カウンターバーで焼酎も色々飲ませてもらいました。

しかもロックで♪

中には飛行機のファーストクラスでしか味わえないものも。

焼酎、めちゃうまーーーーーーーーーい!!

p1040654.jpg 

遠方のお客様に焼酎を頼まれていたんですが、頼まれるのも納得の味。

現場で飲むと、一層美味しいし(笑)

   

私が丸栄の現場にいる時、センターフィールドではもう一つ現場が。

マイカル桑名の縁日クエスト!次のブログをご覧あれ。

Home > イベント > 丸栄大鹿児島物産展

Search
Feeds
Meta

Return to page top