Home > イベント | ビジネス > こどもうんどうスタジアム、1日お兄さん!?

こどもうんどうスタジアム、1日お兄さん!?

昨日、横浜にある しまじろうのテーマパーク“こどもうんどうスタジアム”へ行ってきました。

以前からセンターフィールドが運営管理をしているのですが、

今回1日、私が直接スタッフとして現場に入ることにしたのです。

他に名古屋から、社員のTと、サポートメンバーとしてMさんとHさんも一緒に行きました。

こどもうんどうスタジアムHP→http://blog.benesse.ne.jp/hiroba/blog/go/stadium/

    

みんなで11日の夜に名古屋から車で向かったのですが、

車内ではしまじろうのテーマ曲『ハッピー・ジャムジャム』で大盛り上がり!

深夜の富士川サービスエリアで練習が。あ…怪しすぎる…(笑)

しかも、若干みんな足も手もバラバラだ(笑)

p1040607.jpg  p1040606.jpg

      

当日のご来場者が普段の平日よりも多く、あれよあれよという間に運営終了。

実際に運営をしてみて、外からでは気付かなかったことがたくさんわかりました。

最後に横浜メンバーも一緒になって、みんなで念願のハッピージャムジャムも踊り、

あっという間の一日でした。

閉店後、名古屋メンバーと、しまじろう、体操のお兄さんでパチリ。

p1040609.jpg

期間限定テーマパークのため、横浜の“こどもうんどうスタジアム”はあと11日で終了。

なんだかさみしいですね。

   

帰りは海老名サービスエリアで簡単に夕食、兼、お疲れさん会。

image0471.jpg  image0461.jpg

一緒に来てくれたMさん、Hさん、どうもありがとう~!

またよろしくね~!!

そして今日は週末に備えて、桑名で縁日クエストそして丸栄百貨店“島唄コンサート”の

2会場のイベントの設営だ!

頑張るぞー!みなさん週末、是非イベントに遊びにきてくださいね~!

詳しくは当社HPの“EVENTスケジュール”をチェック!!

http://c-field.jp/blog/event

Home > イベント | ビジネス > こどもうんどうスタジアム、1日お兄さん!?

Search
Feeds
Meta

Return to page top