Home > イベント > 丸栄400周年記念 大鹿児島展 総集編!!!

丸栄400周年記念 大鹿児島展 総集編!!!

今回は、

『丸栄 400周年記念 大鹿児島展』総集編ということで

初日の「ぐりぶーダンス」から最終日までを

振り返ってみたいと思います^^

img_4270.JPG

ぐりぶーダンスの他にも、永 志帆さんによる「島唄コンサート」、

JAXA内之浦宇宙空間観測所・所長 峯杉賢治氏による

「鹿児島が誇るロケットの魅力トークショー」、

肝付町のPRイベントや鹿児島への往復航空券などが当たる

抽選会…などなど、本当に盛りだくさんな物産展ですよ^^

kagosimaten.JPG

そのイベント開場が、コチラ!

image4.jpg

期間中4日間の音響を務めたのは

私・中野と川原。

image2.jpg

初日の朝礼の様子です。

鹿児島の魅力を知ってもらおうと、みなさん真剣です!

もちろん、私たちも真剣ですよ! 

image.jpg

image3.jpg

イベントが始まるまで、しばし会場を探索♪

薩摩大使のAKB48・柏木由紀さんの

黒由紀姫 「鹿児島は黒」キャンペーンコーナー、

PRキャラクターのぐりぶーを発見!!^^

img_4268.JPG

鹿児島のお酒がズラリ…!!! 

そして鹿児島といえばやっぱり焼酎ですよね。

私もちゃっかり、1本購入させていただきました(笑)

img_4306.jpg

抽選会にも参加。残念ながら参加賞の「珍々豆」…(笑)

仕事の合間に、自分で体感してみる。大事ですよね^^

image6.jpg

いよいよ午前11時、ぐりぶーダンス始まりました~! 

ぐりぐりぶ~♬ぐりぶーダンスは、前回の記事もぜひご覧ください^^

img_4315.jpg

土日は、永 志帆さんによる「島唄コンサート」が

盛り上げてくださいました。

お客さんも一緒に歌ってくださるシーンもあり

一体感のある、素敵なステージでした^

img_4312.JPG

続いて、峯杉賢治氏による「ロケットトークショー」。

とても貴重な映像の上映と、普段あまり知ることのできない

ロケットにまつわるお話に、みなさん興味津々でした^^

img_4314.jpg

最後は、「肝付町PRイベント」と「お楽しみ抽選会」!

鹿児島への往復航空券が当たるとあって

みなさんとっても楽しそうにご参加くださいました♪

img_1486.JPG

これは最終日、肝付町PRイベントの様子ですが

イベント開催中、本当にたくさんのお客様にお越しいただけました^^

     

    

お越し下さったお客さんには

鹿児島の魅力、しっかり感じていただけたと思います!!^^ 

無事ステージ運営を終えた私も

自宅で鹿児島の焼酎を美味しくいただきまして、

鹿児島の魅力、感じました^^ 

Home > イベント > 丸栄400周年記念 大鹿児島展 総集編!!!

Search
Feeds
Meta

Return to page top