Home > イベント > 緑豊かな『なるぱーく』

緑豊かな『なるぱーく』

少しづつ暖かくなってきましたね〜^_^

もうすぐ春っぽい気温になってくるんだとか!

そんな先週末のイベントのご報告。

3月14日(土)

なるぱーくさんで

『 花水緑の会 花植会』、『バジル菜園キット プレゼント』の

2つのイベントを同時開催。

まずは、花植会の方から先にご紹介。

img_4768.JPG

花水緑の会の方たちのご指導のもと、

地元・トワイライトスクールの子どもたちが

なるぱーくの花壇『なる花ばたけ』に一生懸命、

花を植えていました^ ^

img_4762.jpg

とっても真剣。気分はすっかりガーデニング屋さん♫

img_1503.JPG

完成した『なる花ばたけ』は 、とっても綺麗な仕上がりでした!

トワイライトスクールのみんな、お疲れさま(^-^)/

      

img_1513.jpg 

その頃、店内1Fセンターぱーく…。

『バジル菜園キット プレゼント』コーナーに

買い物を終えたお客さんが^o^

img_1508.JPG

みなさん、最初は何を配っているのか…?という

ご様子でしたが、ポケットティッシュ型の菜園キットから

バジルが育てられるオモシログッズだと説明すると、

瞬く間に200コのバジルが無くなっていきました!!!

そしてなるぱーく内、事務所の阿部さんが試しに

育ててくださったのですが… 

1週間育てたバジルがコチラ!!!

img_1507.JPG

まだまだ芽が出たばかり、という感じですが

食べれる様になるまで育ててみたくなりませんか!?^ ^

私も、会社で栽培してみようかなと思っております( ̄▽ ̄)

3日坊主にならない様に頑張って育てたいですね!笑

baziru1.jpg

この菜園キット、今回200名様限定での配布で大好評!

なんと1時間程度で無くなってしまったのですが、

これから暖かくなっていくこの季節、簡単に菜園ができる

ポケットティッシュ型家庭菜園にチャレンジしてみませんか?

この商品、他にもミニトマトなど色んな種類の野菜や植物を

栽培できるんですよ〜。

      

img_4757.jpg

img_1510.JPG

今回、なるぱーくさんで行わせていただいた

一足早く春の訪れを感じられるイベント、いかがでしょうか?^ ^

今春も、楽しいイベントが盛りだくさんなので、

お花見の場所取りだけじゃなくセンターフィールドのイベント会場も

要チェックですよ!! 

 

Home > イベント > 緑豊かな『なるぱーく』

Search
Feeds
Meta

Return to page top