Home > ビジネス > Wancai+PK Muaythai SuperFight

Wancai+PK Muaythai SuperFight

img_0873.jpg

img_0874.jpg

昨年、12月27日

国際会議場にて行われた

『Hoost Cup FOREVER~キックよ、永遠に!~』

名古屋市西区のムエタイジム「キング・ムエ」

‘‘レジェンド’’こと、佐藤孝也会長の判定勝ちでしたね。

img_0891.jpg

センターフィールドも佐藤会長に招待していただき

楽しく観戦させていただきました^^

img_4198.JPG

そして2月23日、Hoost Cupの舞台になった

国際会議場へ再び足を運んできました。

なぜかというと………

logo.jpg

『Wanchai+PK Muaythai SuperFight』

5月10日(日) 国際会議場イベントホール

13:00から、また熱い戦いが始まるんです!!!!!

さらに!

このムエタイスーパーファイト、試合だけではなく

タイの音楽・フードなど、お店が出店し、

タイを体感できる言わば‘‘タイフェスティバル’’の様な

イベントなんですよ^ ^

meating.JPG

そしてそして、運営を担当するのは

なんと!センターフィールドなんです‼︎

今年一番のムエタイ興行らしく、そんな一大イベントを

任せていただき本当に光栄です。

img_4201.JPG

実はもう、キックオフミーティングも終え

現場ロケや、打ち合わせも数回終えていて、

開催に向けて準備が着々と進んでいる真っ只中なんです!

チケット発売も間近です。

HPの作成も進んでいまして、公式ポスターや

YouTubeスーパーファイトchも作成予定です。

5/10の開催に向け、少しずつ情報公開もあり

どんどん盛り上がっていく

『Wanchai+PK Muaythai Superfight』を

お楽しみに!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

img_4318.JPG

先日、キング・ムエさんにお邪魔させていただき

試合中に演奏されるタイの民族音楽を聴かせて

いただいたときの一コマ。

選手がダウンすると音楽が止まるという

シチュエーションを佐藤会長とCF川原が実演(笑)

キング・ムエさんとは毎回この様に楽しく

お仕事させていただいております^ ^

ムエタイスーパーファイトという

超ビッグイベントに向け、センターフィールド一同

足を引っ張らない様、一生懸命、試行錯誤し、

頑張っていきます!!!

 

Home > ビジネス > Wancai+PK Muaythai SuperFight

Search
Feeds
Meta

Return to page top