Home > イベント | ビジネス > 第69回 丸栄総会

第69回 丸栄総会

3月17日(火)は名古屋国際ホテルにて

丸栄さんの懇親会『丸栄総会』の音響・司会を

担当させていただきました。

img_1527.JPG

まずはじめに、開会のご挨拶は理事の方より。

img_1528.jpg

乾杯!!! 

img_1523.JPG

img_1524.jpg

音響は私・中野が、司会はCF 豊田、

そして総会を彩るステージの出演者は…

otodoketai.jpg

千種グリルにも登場してくれた音楽お届け隊のみなさん!

カジュアル♬クラシックナイトのお二人に加え

ファゴットとヴォーカルがお一人ずつ、

今回は4人での登場!

前回のカジュアル♬クラシックナイトから

更にパワーアップした音楽お届け隊!

img_1531.JPG

丸栄の方々にも心地よく聴いていただけたみたいで、

拍手喝采、後方からは激励の声も^ ^ 

img_1538.JPG

最後は、理事の方にピシッと締めていただきました。

そして、総会の後には

裏方会といった感じでちょっぴりお食事

いただいちゃいました。

皆さん、お疲れ様でした!

丸栄さんのより一層のご発展と、末永いご繁栄を

お祈りして、これからもセンターフィールド一同

お力になれるよう頑張っていきたいと思います!!! 

Home > イベント | ビジネス > 第69回 丸栄総会

Search
Feeds
Meta

Return to page top