Home > イベント > なるぱーく 祝!!4周年祭!!!~周年祭総集編~

なるぱーく 祝!!4周年祭!!!~周年祭総集編~

tirasi.jpg

今年、なるぱーくさんは4周年を迎えました。

おめでとうございます!!!

そんな、なるぱーくさんの一大イベントに私たちセンターフィールドも

お力添えしたいと思い、たくさんイベントを開催させて

いただきました^^

今回は、その総集編ということで4つのイベントを振り返ってみたいと思います!

img_1503.JPG img_1504.JPG

まずは、‘‘なる花ばたけ’’で行った『花植会』。

綺麗に植えられていますね~。

img_4757.jpg img_4760.jpg

‘‘花水緑の会’’の方のご指導の下、トワイライトスクールの

子どもたちが植えてくれたんですよね~^^

       

    

img_1507.JPG img_1508.JPG

続いては、バジル!バジル!バジル!

大量のバジルをプレゼントした

『バジル菜園キット プレゼント』!

img_1513.jpg img_1514.JPG

ウェットティッシュ型のまま栽培ができる、オモシログッズに

お客様も興味津々^^

おかげさまで200コあったバジルも、ほんの1時間程で終了しました…!!!

この日から育てている私・中野のバジルも少し芽が出てきました♬

そしてお次は…

img_1645.JPG

まさかの…お店の外!?これは、何の行列かというと。

img_1649.JPG img_1658.JPG img_1646.JPG

行列の先には抽選会場が!!

そうなんです。これは、なるぱーく4周年祭の目玉ともいえる

『なるぱーく4周年! 大抽選会』!!!!!

朝から多くのお客さんがお越しくだり、開店1時間後には列がお店の外に…!!

img_1680.JPG

行列のワケはここにアリ。

特賞は、折りたたみ式自転車!!!

1等は、愛知県内テーマパークのペアチケット♡

2等は、お楽しみ プレゼント(話題のメイソンジャーや、オモシロ発想なやかん型ケトル)

これは、みなさん千本引きに来たくなる景品ばかりですよね?^^

         

          

img_1674.JPG

そして同日、別の会場では何やら足利が真剣な面持ちで

音響を操作中。

20150321_130436.jpg img_1666.JPG

『チアダンスショー』・『ダンスパフォーマンスショー』が抽選会と同時開催!!!

こちらもまた凄い人だかり!!

2Fからも、観て下さっているお客さんの姿。

告知ポスターを見て「観にいってみようか。」という

お客さんの声も聴きました^^

これだけの人を集めるダンスパフォーマンス。

可愛く、そしてかっこよく、綺麗で息のあった素晴らしいモノでした!

img_4762.jpg img_1514.JPG img_1649.JPG img_1667.JPG

『なるぱーく 4周年祭』

花植会・バジル菜園キット プレゼント・大抽選会・ダンスショーと、

様々なイベントを開催させていただきありがとうございました。

どれも大好評に終わり、楽しく、記念に残る周年祭になったのでは

ないでしょうか^^

引き続き、4月末やGWにも、なるぱーくさんでのイベントが決定しています。

私たちセンターフィールドは、

大人気のイベントや、これから生まれていく新たなイベント、

様々なイベントで、なるぱーくさんの5年目を盛り上げていきたいと思います^^

Home > イベント > なるぱーく 祝!!4周年祭!!!~周年祭総集編~

Search
Feeds
Meta

Return to page top