Home > イベント | 桑名らーめん街道 > 嗚呼 合唱団

嗚呼 合唱団

12日、桑名らーめん街道の「西部少年少女合唱団 うたごえコンサート」のイベントでした。

今回のステージの参加者は鈴鹿・四日市の小中学生が34人!

らーめん街道に子供たちのきれいな歌声が響いていました。

sikai.jpg     

 司会をしてくれた、女の子たちの息もぴったり!   

  gassyouappu.jpg

 歌うときはみんな指揮者の先生のほうを見て真剣!

一回目はみんな緊張してたかな??

heiwanouta.jpg

 フィナーレは「平和の歌をうたおう」を手話つきで合唱。

この写真は二回目の様子。

 二回目は子供たちの表情も柔らかくなって、さらに盛り上がりました!! 

↓こちらは客席の様子。保護者の方はやっぱり真剣です。

      kankyaku.jpg ra-mennkaidou.jpg

↓合唱後のインタビューにもしっかり答えてくれました。

 inntabyu.jpg

 irasuto.jpg

最後にうれしいプレゼント。

合唱団の女の子の一人が、帰り際にミニーちゃんの絵をプレゼントしてくれました。

10年後、センターフィールドにおいで(笑)

西部少年少女合唱団の皆さん、ありがとうございました。

次回のらーめん街道イベントは「キッズ新体操・Soara(ソアラ)」です!

【時間】4月26日(土) 

【場所】マイカル桑名3番街 桑名らーめん街道内 らーめん広場

【時間】1回目11:30~、2回目13:30~ 

お時間のある方はぜひお越しください!

らーめん街道 http://www.mycaltown.com/ra-menkaido/index2.html

ちなみに…

日曜、センターフィールド本社の窓面サインを貼り替えました。

業務内容表示しました。コレ貼るのに2時間かかった…。雨降ってたし。

渾身の出来です。見に来てね。

sainn.jpg

Home > イベント | 桑名らーめん街道 > 嗚呼 合唱団

Search
Feeds
Meta

Return to page top