Home > 社長日記 > いてて… いてて…

いてて… いてて…

前回の日記。

タイトルを「今日は大忙し!」にしたところ、「社長はいつも忙しいじゃないですか」と何人かから突っ込みが入った。

そうか。安易なタイトルにしてしまったと、ちょっと反省。

さて。

昨日は取引先所長のIさんと、ナゴヤドームで開催されているアクティブシニアを見学に行ってきた。

時間も余裕もあるシニア世代は、外に出られるきっかけがほしいのかもしれない。いいイベントだ。

一緒に行った社員も刺激になったようだ。

Iさんと話していると、イベント企画でいろいろなアイデアが浮かんで来る。

大切なお客様だが、センターフィールドの相談役にもなってもらっている。ありがたい存在だ。

昨夜は以前の会社の後輩と、税理士のK先生など親しい人を集めての食事会。

気がついたら3時間経っていた。ゆっくりと話す時間ができてよかった。

しかし昨日から腹が痛い。

この痛みは10年前に患ったそけいヘルニアだ。

社員に自然治癒はあり得ない病気だと脅される。

ネットによると手術が必要だと。恐ろしい。

病院は大嫌いだが、あまりにも痛すぎるので仕事に一区切りつけて会社近くの病院へ行ってくることにする。

しかしこんな日に限って保険証を家に忘れるとは…。

時間がもったいないが取りに帰るか。では皆様行ってきます。

Home > 社長日記 > いてて… いてて…

Search
Feeds
Meta

Return to page top