Home > 社長日記 > 今日は大忙し!

今日は大忙し!

今日は朝からGWにイベントで使う鯉のぼりのお菓子の仕入れ。

なかなかいいお菓子だ。ステップワゴンの荷台が段ボールでいっぱいになってしまった。

そのあと、いったん会社に戻ってから取引先で打ち合わせ。

新しい担当の方に挨拶。

この会社には昔からの知り合いが沢山みえる。

人とすれ違うたびに挨拶をしている気がする。みんな気さくだ。

帰り際、S氏から「お前は自分のやりたいことを仕事でやってるだけじゃないのか」

と突っ込まれる。確かにそうだ。でも、まだまだやりたりない。

音楽、イベント、広告…自分の得意分野で、もっともっと世に出たいと思う。

会社に戻り、社員の作っているチラシのデザイン確認。

なかなかの力作だ。担当Iさんに持っていき、校正をしてもらう。

Iさんとは明日の夜一杯やることになっている。久々なので楽しみだ。

夜はU会社のパーティ。以前の上司が隣にいたので緊張した。でも、久々に会えて懐かしい。

パーティではいろいろな人と話して刺激を受けた。行ってよかった。

また一段と仕事にやる気がでる。今日は酒も入っているので、地下のスタジオで寝るか。

Home > 社長日記 > 今日は大忙し!

Search
Feeds
Meta

Return to page top