Home > イベント > 景品100個チャレンジゲーム!! INナムコランド イオン大高店

景品100個チャレンジゲーム!! INナムコランド イオン大高店

はじめまして!

株式会社センターフィールド代表取締役 中野喜弘です。

今日からいよいよ私のブログが始まります!!どうか長いお付き合いを。

さて。

 昨日と今日、イオン大高のナムコで「景品100個チャレンジゲーム!!」を運営してきました。

「クレーンゲーム機に入っている100個の景品を、一人一回ずつ無料で挑戦してゲットしちゃおう!!」という企画。

写真は開始前の様子。

p1000578.JPG

 看板も照明もバッチリ。上では大きなクレーンが動いています!

オープンしたてのイオン大高。ナムコでもこのイベントは東海地区では初ということで、

最初はイベントスタッフ全員緊張していました。イベントが成功しますように…。

p1000583.JPG

なんと開始15分前から行列が!最後尾の看板が遠くにあります。

p1000595.JPG

 さぁ、イベント開始! MCは豊田さん。一日目はテントウムシ、二日目はミツバチで登場してくれました。

p1000602.JPG 

大人も子供も真剣!! 

家族で挑戦してくれるところも多かったです。ここはお父さんの腕の見せ所!

クレーンゲームの中の景品がなくなるまでイベントは続きますよー! 

 p1000605.JPG

 周りのお客様も興味深々!挑戦者が絶えず、イベントは大盛況!!

そして… 

 p1000608.JPG

二日目の今日。最後の一個を取ってくれたのは5歳くらいの女の子。

ナムコのKさんの助けも入り、無事に景品ゲット!

最後の一個が景品穴に落ちたときには、なんと自然と周りのお客様から拍手が!!

感動的にイベントを終えることができました!!

今回も特にクレームもなく、たくさんのお客様に喜んでいただくことができました!

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

さぁ、今日はこのあと夜10時からは撤収作業だ!!まだまだ頑張るぞー!!

Home > イベント > 景品100個チャレンジゲーム!! INナムコランド イオン大高店

Search
Feeds
Meta

Return to page top