Home > イベント > 岩手さ、はまらいん。Part2

岩手さ、はまらいん。Part2

岩手さ、はまらいん。

また、『岩手☆はまらいん弁当』を食べたいなぁ…と

丸栄・岩手展の余韻に浸っている中野です。笑

img_1222.JPG

そんな素敵な『岩手県の物産と観光展』だったんですが、

先日もお話した通り、この話にはまだ続きがあるんですよ!

img_1291.jpg

そう、岩手展を締めくくったのは…

丸栄さんが岩手展出展者の方たちと親睦を深める為、開催された

『岩手展パーティ』!

会場は栄・プリンセスガーデンホテル。

img_1284.JPG

img_1300.JPG

そしてこのパーティの音響担当は

私・中野と…新入社員・川原!

ドキドキ・ハラハラしながら見守っておりました(笑)

img_1285.jpg

岩手県商工労働観光部より阿部さんのご挨拶。

img_1286.JPG

そして開会のあいさつと、乾杯の発声は

岩手県産株式会社の山口さんから。

img_1287.JPG

岩手展、まだ1日残ってはいますが

ひとまず乾杯~~!!^^

img_1293.JPG

このパーティ、司会を務めたのは

センターフィールド・豊田と、丸栄・吉田さん^^

吉田さんの軽快なトークにたくさん笑わせてもらいました(笑)

img_1302.JPG

!?

こちらは景品を巡って相撲で勝負しているシーン(笑)

img_1303.jpg

最後は『北国の春』を全員で大合唱♬ がんばれ、東北!!! 

東北復興!私も思わず胸が熱くなりました。

短い時間ではありましたが、とても楽しんでいただけたのでは?^^    
       
      

毎年、岩手展からこのパーティまで私たちも楽しく

お仕事させていただいております♪

また来年も、さらにグレードアップした岩手展をお楽しみに!! 

Home > イベント > 岩手さ、はまらいん。Part2

Search
Feeds
Meta

Return to page top