Home > イベント | 千種グリル > CHIKUSA GRILL 『第1回 握力選手権!!』

CHIKUSA GRILL 『第1回 握力選手権!!』

2月6日(金)、CHIKUSA GRILLのステージイベントに新たなゲームの幕が上がりました。

その名も…

『握力選手権』!!!

akuryoku2.jpg

握力選手権とは

ルールは至ってシンプル。

握力測定で力くらべをするだけ!

男女それぞれに平均値が設定されており、

その平均値を超えた方には素敵な賞品が♬

また、CHIKUSA GRILLの握力自慢・中川キングの記録を

塗り替えた方には豪華賞品が…!!

img_4061.JPG

今回のステージには特別ゲスト・中川キングも登壇。

そして実力を披露してくれました^^

この握力計、少し硬めにできているのですが

それでも48Kgを叩き出しました!!さすがキング。強い…! 

img_4057.JPG

img_4059.JPG

そしていよいよゲームが始まると、やはり男性陣の参加率は高め。

みなさん燃えています!

img_4060.JPG

「ん~~!!!!」

と、みなさん力いっぱい握るも、なかなかキングの記録には

及ばず…。

その中で唯一1人だけ、50Kgを超えた方が現れ

客席からは驚きの声が!

キング、なんと第1回で王座から降ろされることとなって

しまいましたね…(笑)

akuryoku2.jpg

そんな感じで、大盛況に終わった

『第1回 握力選手権』ですが

既に3月には第2回の開催が決定しています!

新王者の50.2Kgを超える強者が現れるのを楽しみに

お待ちしております^^

もちろん、女性陣の参加もお持ちしてますよ♬ 

Home > イベント | 千種グリル > CHIKUSA GRILL 『第1回 握力選手権!!』

Search
Feeds
Meta

Return to page top